• ベストアンサー

男性用化粧品

今度、上司のお誕生日にプレゼントを贈るのですが ありきたりなものでもつまらないし、 そういえば「最近顔が突っ張る」と言っていたので 化粧品にしようと思います。 30代後半の男性にプレゼントするのですが お薦めのメーカーがあれば教えてください。 一緒に日焼け止めかサンオイルも贈りたいので あわせてご回答いただけると嬉しいです。

noname#11703

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • opqopq
回答No.2

先日、クリニークよりメンズコスメが発売されました。 基礎化粧品にポーチもセットになっていて、 プレゼントには最適だと思います。 また、認知度のあるブランドなので、上司の方も安心して使用できると思います。 下記のサイトもご覧下さい。

参考URL:
http://www.clinique.co.jp/whatsnew/wn_ssfm_set.tmpl
質問者

お礼

ありがとうございます。 クリニーク購入してきました! お値段も手ごろで素敵にラッピングしてくれました。 喜んでくれると思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

「資生堂」の中には「アウスレーゼ」「ウーノ」「ジェレイド」「シセイドウメン」と4つの「男性用化粧品のブランド」があります。 下記にその「資生堂」の中のブランドの一覧が載ったサイトのアドレスを記しておきます。 この中から上記の4つのブランドを見て、御質問者様が「これだ!!」とお思いになったものを御購入なさったらいかがでしょうか? プレゼントされる男性の年令やイメージに合うものを選べられれば良いと思います。 以上、私の知っている限りのことを書かせて頂きました。 何かのお役に立てれば幸いです。

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/home_obj/products/list.htm
質問者

お礼

資生堂だけで4つもあるのですね。 ご丁寧な回答ありがとうございました。