• ベストアンサー

ハイロウズの「青春」の歌詞・・・

DEMERARA151の回答

回答No.2

ここに歌詞を載せることは著作権の問題があり、利用規約違反となってしまいます。 歌詞が知りたい時は、  うたネット http://www.uta-net.com/  うたマップ http://www.utamap.com/ などの著作権をクリアしているサイトで探しましょう。 ちなみにうたマップで探したらありましたよ。↓↓

参考URL:
http://www.utamap.com/data/65724.html
apple1985
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考URLまで示していただいて、大変嬉しいです。

関連するQ&A

  • ザ・ハイロウズ の「青春」という歌で

    ザ・ハイロウズ の「青春」という歌の2番あたりの .. リバウンドを取りに行くあの娘が 高く飛んでる時に .... の、リバウンドとは何のことですか? 大好きな歌なのに、ここの歌詞の意味がわからないのです>_<

  • ハイロウズが歌っている‥

    アクエリアスのCMだと思うのですが、ハイロウズが歌っている歌の曲名が判りません。 『夏~我慢~』か 『夏~だな~』かだったとおもいます。 歌詞もよく聞こえないため、知りたいです。 公開されているHPなどありましたら、一緒に教えていただけると幸いです。

  • ハイロウズのNo.1の歌詞で

    ハイロウズのNo.1の歌詞で、解釈はそれぞれがすることなんでしょうが、 歌詞の「今度のがNo.1だろ」の部分ですが (1)今度の悲しいことは一番だな! という意味なのか (2)今回は一番いいことなんだ! という意味なのか みなさんは どう解釈します 

  • 青春アミーゴの歌詞

    青春アミーゴの歌詞を全部しりたいです。 なので、歌詞を教えてください。 もしくは、のっているサイトを教えてください。

  • ハイロウズで聴いておいたほうがいい曲

    自分は最近、ブルーハーツ・ハイロウズが好きになり始めたんですが、これぞ名曲っていうハイロウズの曲を教えてください。 自分は今のところ 「日曜日よりの使者」「青春」です。

  • ハイロウズの曲で

    ハイロウズの曲で「日曜日よりの使者」っていう タイトルでしたっけ? なんかそんな感じのタイトルの歌と 「青春」という曲 2曲が欲しいのですが・・・ どちらもシングルだったように記憶しているのですが どの店にも置いていないのです。 枚数限定だったのでしょうか? それともシングルではなくアルバムだけ? できればシングルで買いたいのですけど・・・ 詳しくご存知のファンの方 どうぞ教えてください。

  • ザ・ハイロウズのお勧めアルバム

    このところCMでもよくハイロウズを耳にし,割と好きなのですがCDを持っていません. とりあえず1枚目としてはどのアルバムがお勧めでしょうか. 「日曜日よりの使者」とか「一人で大人 一人で子供」が好きなのですが,「ザ・ハイロウズ」か「flip flop」「angel beetle」あたりで考えています. 我こそは,という方,よろしくご教示ください.

  • 青春アミーゴの歌詞

    青春アミーゴにはまっています。 この歌は、男同士の掛け合いの歌で歌詞もそのように進みますが、最後の「だきしめてー」が意味不明です。 皆様の解釈をお願いいたします。

  • 【Born to be pooh】の歌詞の意味は??

    ''THE HIGH-LOWS''の[Born to be pooh]の歌詞の意味を教えて下さい! ハイロウズは意味が良く分からない曲が多いので、また質問するかもしれません^^;

  • カーペンターズ「青春の輝き」の歌詞

    こんばんは。 タイトル通りですが、カーペンターズの「青春の輝き」の歌詞を見れるサイトはありませんか? 大好きなので覚えたいと思っています。 よろしくお願いいたします!