• 締切済み
  • 暇なときにでも

千夜釣行

質問があります。 千夜釣行に出ている、「くぼた ていこ」さんの プロフィールやHPなど知っている方、 教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • sj24

かなり昔の質問なので、まだ回答を待たれているのかわかりませんが、 締め切られていないので、一応回答しておきます。 「くぼたていこ」さんは、竹中直人さんや本木雅弘さんと同じプロダクションに 所属されているようです。プロダクションのオフィシャルHPは参考URLです。 つい最近まで、生年月日が2つ登録されていました (今は、改修されていますが(^.^))。 僕も彼女のファンです。

参考URL:
http://www.from1-pro.com/