-PR-
締切済み

千夜釣行

  • 暇なときにでも
  • 質問No.14477
  • 閲覧数998
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

質問があります。
千夜釣行に出ている、「くぼた ていこ」さんの
プロフィールやHPなど知っている方、
教えて頂けないでしょうか?

宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 22% (4/18)

かなり昔の質問なので、まだ回答を待たれているのかわかりませんが、
締め切られていないので、一応回答しておきます。
「くぼたていこ」さんは、竹中直人さんや本木雅弘さんと同じプロダクションに
所属されているようです。プロダクションのオフィシャルHPは参考URLです。
つい最近まで、生年月日が2つ登録されていました
(今は、改修されていますが(^.^))。
僕も彼女のファンです。


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ