• 締切済み

バックストリートボーイズについて。

tdpixyの回答

  • tdpixy
  • ベストアンサー率20% (38/186)
回答No.3

こんばんわ。 僕もバックストリートボーイズ好きです!! yahooで検索したBSBのサイト、貼っときますんで、参考にしてください。↓

参考URL:
http://dir.yahoo.co.jp/Entertainment/Music/Genres/Rock_and_Pops/Artists/Backstreet_Boys/
yuumitan
質問者

お礼

わざわざありがとうございます!! とっても参考になりました!!

関連するQ&A

  • バックストリートボーイズ

    バックストリートボーイズ 先日Mステスペシャルでバックストリートボーイズがでていて、曲聴いた瞬間めちゃ好きになりました。「Straight through my heart」というやつです。この曲はどのアルバムに入ってますか?あとバックストリートボーイズはジャンルなんですか?教えてください。

  • バックストリート・ボーイズ好きな方に質問です!

         バックストリート・ボーイズ以外で好きな洋楽歌手は誰ですか?        

  • バックストリートボーイズ

    バックストリートボーイズって去年の10月くらいに新しいアルバム出すって言ってましたけどださないんですかねぇ??? 新曲とかも出さないんですかねぇ??? 誰か情報がある方はなんでもいいんで教えてください!!!

  • BACK STREET BOYSについて

    BACK STREET BOYS は現在活動しているんですか? ニック・カーターがソロで活動してるのは知っていますが、グループの活動については、全く情報がないんです。 どんな事でもいいので何か情報ありましたら教えて下さい!

  • バックストリートボーイズ

    バックストリートボーイズの新しいアルバムっていつ出されるんですか???

  • Back street boys

    Back street boysの歌詞が載っているサイトがあったら教えてください。

  • BACK STREET BOYSで

    BACK STREET BOYSでコレだっ!って曲はみなさんなんですか?

  • バックストリートボーイズ

    バックストリートボーイズのAJって、結婚したんですか??

  • BACK STREET BOYS

    こんにちは、いつもお世話になりますw 題名の通りなんですが、BACK STREET BOYSの歌詞が分かるサイトってあるのでしょうか??もしあったら教えてください。 中でも一番歌詞が知りたいのは、I want It that wayが一番最初に入っている、アルバムの曲の歌詞(全部分かったら感謝感謝w)です。 あと BACK とは関係ないのですが、洋楽のCDでオススメの物がある方!教えていただけると嬉しいです。(できればアルバムが。。。) ジャンルは問いません!w  二つ書いてしまってすいません!情報をお持ちの方、どうぞ宜しくお願い致しま す。_(._.)_ペコリ

  • バックストリートボーイズの曲名探してます。

    以前大学の授業で習ったバックストリートボーイズの曲が大変気にいりました。 「表では演じてる自分がおり、裏では素直な自分がいる」みたいなテーマだったような気がします。 最後のほうで、もう素直な自分で行くっていうような内容でした。  情報があやふやなんですが、この曲のタイトルと訳を探してます。