• 締切済み

余裕なの?それとも開き直り?

ユキ(@yukipie1983)の回答

回答No.2

こんにちは。HN/ユキ(22/女)です。 これは…本人に尋ねてみたかったですよね!(笑) >テキストの類は一切なし。開始時刻までの40分ほどを着席し、静かに待っていました。午後の部も同様。 なんかカッコイイ姿勢だなぁと思いました。 『「やるだけのことはやった」と自信に満ち、余裕をかましていた』の方だったら良いですね~ 私だったら…、出そうだなぁとチェックしている問題をリストアップしている用紙を読み直したりテキストを見たりしているだろうと思います。

torasuke
質問者

お礼

そうなんです。思わず尋ねたくなりました。。。