• ベストアンサー

メール受信でエラーになる

知っている相手から膨大な量の画像を添付してメールが来ました。相手も重たくて送れたか不安で何度も送ったらしく、何回も送られてきました。 今朝、他のメールをチェックしようとしたら、又、画像が送られてきてそれが98%のところでエラーを起こしてしまうので次のメールが入ってきません。全部で22件あるはずなのに2/22のそのメールのところで切れてしまいます。 どうしたらいいでしょうか?とりあえず、アカウントでその人のメールアドレスをサーバーから削除してみましたが、ダメでした。

• sagisi
  • お礼率60% (597/989)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • S-Fuji
回答No.1

プロバイダに連絡をいれ、その途中でエラーを起こしてしまうメールを削除して貰いましょう。

その他の回答 (1)

• t1215n58
回答No.2

こんにちは。 此方の、フリーソフトを試して見ては如何ですか。 サーバー上のメールも削除出来て良いのではないでしょうか。       ↓ http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/pw005104.html

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/pw005104.html