• ベストアンサー

マリオをリコーダーで演奏

ninlaboの回答

• ベストアンサー
  • ninlabo
回答No.2

文字で表すのは無理があったので不備があると思いますが多分、大丈夫。 地上BGM以外でもお尋ねになっても大丈夫です(関係ないけど) ミミッミードミーソー ソ(低)ー ドッソッミー ラーシーラ♯ラー ソミソ(高)ラ(高)ーミソーミードレシー ドッソッミー ラーシーラ♯ラー ソミソ(高)ラ(高)ーミソーミードレシー ソファ#ファレ#ミー ソ#(低)ラ(低)ドラドレ ソファ#ファレ#ミー ド(高)ードドー ソファ♯ファレ♯ミー ソ♯ラドラドレ レ♯レードー ソファ#ファレ#ミー ソ#(低)ラ(低)ドラドレ ソファ#ファレ#ミー ド(高)ードドー ソファ♯ファレ♯ミー ソ♯ラドラドレ レ♯レードー ドドッドッドレー ミドーラ(低)ソ(低)ー ドドッドッドレミー ドドッドッドレー ミドーラ(低)ソ(低)ー ミミッミードミーソー ソ(低)- ドッソッミー ラーシーラ♯ラー ソミソ(高)ラ(高)ーミソーミードレシー ドッソッミー ラーシーラ♯ラー ソミソ(高)ラ(高)ーミソーミードレシー ミドッソソ♯ラファッファラ シラ(高)ラ(高)ラ(高)ソファミドッラソ ミドッソソ♯ラファッファラ シファッファファミッレド ミドッソソ♯ラファッファラ シラ(高)ラ(高)ラ(高)ソファミドッラソ ミドッソソ♯ラファッファラ シファッファファミッレド ドドッドッドレー ミドーラ(低)ソ(低)ー ドドッドッドレミー ドドッドッドレー ミドーラ(低)ソ(低)ー ミミッミードミーソー ソ(低)- ミドッソソ♯ラファッファラ シラ(高)ラ(高)ラ(高)ソファミドッラソ ミドッソソ♯ラファッファラ シファッファファミッレド 以下、上に戻って繰り返し。 #1> リコーダーはド(低)~ド~レ(高)と2オクターブ分と1つの音が出ます。 今回の曲の場合はギリギリで音域が足りてます。 鍵盤ハーモニカの方が音域が足りないでは無いでしょうか?