• ベストアンサー

マリオのテーマをピアノで

今度、 マリオのパロディーをやったりするんですけど、 マリオのピアノ演奏の音符のデータって無いですか? 無くても、絶対音感の人とか、分かりませんか? 小規模でやるので、著作権は問題ないと思いますが… みなさん、よろしければ回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshi104
回答No.1

こんなものがありました。 http://gprime.net/images/mariopiano/ 探してみれば、違ったアレンジのものあると思いますので、 探してみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://gprime.net/images/mariopiano/
ookumakouki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ……ですが、なんだか違うみたいです。

その他の回答 (1)

• ninlabo
回答No.2

>マリオのピアノ演奏の音符のデータ 楽譜なのか、音声のデータなのかどちらでしょうか? 楽譜でしたら#1の参考URLの載ってます。 弾いて見ればわかると思います。色んなのがごっちゃになっているのでわかりずらいと思いますが。

ookumakouki
質問者

お礼

ありがとうございます。 #1の方、もうしわけありません。