toshi104のプロフィール

@toshi104 toshi104
ありがとう数26
質問数9
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
75%

  • 登録日2004/09/25
  • マリオのテーマをピアノで

    今度、 マリオのパロディーをやったりするんですけど、 マリオのピアノ演奏の音符のデータって無いですか? 無くても、絶対音感の人とか、分かりませんか? 小規模でやるので、著作権は問題ないと思いますが… みなさん、よろしければ回答お願いします。

  • 全自動か二槽式

    現在二槽式洗濯機を使っていますが古くなったので買い替えようと思っていますがどちらを買うか迷っています。 全自動は、 ・洗い終わりまでの時間が長そう。 ・二槽式のように汚れが落ちるか心配。 二槽式は、 ・全自動より水を多く使う(多分) もしかしたら私の単なる思い違いの部分もあるかもしれませんので上記の理由をすべて解消するにはどちらの洗濯機が良いと思われますか? お勧めのメーカーなどありましたらそちらについても教えて下さい。

  • グリーマイル、どう思いますか?

    グリーマイルって、世間が言ってるほど面白く感じませんでした。よくお薦めの映画とかで見かけるんですけど、こう思っているのは僕の感覚がズレてるからでしょうか? この映画は無理やり人を感動させようみたいな所が幾つかあったような。みなさんの意見を聞かせてください。 ちなみに、ぼくが素直に感動した映画は結構あるんですが、ジョニー・ディップの妹の恋人とかです。

  • 英検準2級(><。)。。

    こんにちは。 私は中三で、この間の英検で3級をとりました。 それで、今回準2級を受けることにしたのですが、 問題集を開いてみると知らない単語が大量・・(*ノ_<*) どのようにして勉強していけばいいのでしょうか? 辞書で調べながら問題を解いて行くと問題を解いていると時間がかかりすぎるし・・・。 ちなみに全問題集を使っています♪ アドバイス、よろしくお願いします(*´∇`*)

    • ベストアンサー
    • noname#123150
    • 英語
    • 回答数5