• ベストアンサー

おもしろTシャツ売ってるところ知りませんか?

主人と東京に遊びに行きます。 主人はおもしろい柄のTシャツを着るのが好きで,以前浅草に行ったときにいっぱい買ってきました。 今回も何着か仕入れたいようなので,どこか売っているところを知っていたら教えてください。 ちなみに,背中に「朝飯前」と書いてあるようなTシャツが一番欲しいようです・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • micyu
  • ベストアンサー率19% (17/86)
回答No.2

今検索したら、こんなサイトを見つけました。 (検索語句「Tシャツ」「文字」) 住所が東京なので、載せておきます。 ざっと見ましたが、結構おもしろいです。

参考URL:
http://www.cnet-ta.ne.jp/image/
bonbabo228
質問者

お礼

ありがとうございます。 プリントしてもらうんですね。これはこれで頼むかもしれません。 実際に店頭で楽しみながら見られるようなところもあれば教えてください。

その他の回答 (3)

  • takomari
  • ベストアンサー率36% (1618/4451)
回答No.4

「METHOD」というお店ですけど、なかなかいい味のTシャツがあります。 和柄もいいですが、父の日前だからか、「がんばれオヤジ」みたいなロゴのもありました。 昨日見たのですが「バナナ焼酎」というロゴのも置いてありました…。 http://www.c-smen.com/top.html

参考URL:
http://www.c-smen.com/top.html
bonbabo228
質問者

お礼

ありがとうございます。URL見ました。 たくさん店舗があるんですね。 ここは私も興味があるので連れていこうかな。

回答No.3

上野のアメ横にもそういった商品があったと思いますよ。上野と浅草は近いのでそちらも足を伸ばしてみたらいかがですか?

bonbabo228
質問者

お礼

ありがとうございます。アメ横にもありましたか。 歩いたはずなのですが気がつきませんでした。 ちょっと行ってみようかな。

  • islington
  • ベストアンサー率59% (31/52)
回答No.1

おもしろTシャツと聞いて↓のサイトを思い出しました。 (Sサイズばかりですが…) http://www.tirakita.com/ts_fla/ts_inchiki.shtml

参考URL:
http://www.tirakita.com/ts_fla/ts_inchiki.shtml
bonbabo228
質問者

お礼

ありがとうございます。 アジア系ですね。 他にもあったら教えてください。

関連するQ&A

  • Tシャツを探しています

    タイトルどおりなんですが、Tシャツを探しています。 表はそれといった柄はいらないんですが、背中に天使or悪魔(かわいい感じの)の羽みたいなプリントの入ったTシャツを探しているんですがネットで画像が見れて通販してるショップはないでしょうか?

  • 面白Tシャツ教えてください

    来月ですが、娘の幼稚園での運動会があります。 この幼稚園では、毎年先生たちが色違いですが、柄はお揃いで統一したTシャツを着ております。 昨年はお菓子のパッケージ柄 一昨年は県民ゆるキャラ柄でした 私も対抗して 昨年は嫁とお揃いでNFLのサイトで作った49ersの赤いTシャツで、背中に「○○PAPA」(○○は娘の名前のローマ字)で背番号を娘の年齢に合わせて4、嫁さんにも「○○MAMA」背番号4を着させました。 一昨年はタカ&トシのライオンTシャツでした 一昨年はかなり目立って先生方やほかのパパママに好評でした 昨年も嫁は嫌がっていましたが、最終的には目立っていたので満更でもなさそうでした さて、本題ですが。今年はどんなTシャツを着ようか物色中です。 面白Tシャツと、通販サイトなどを教えてください。 希望としては、エロ、グロ禁止 言葉で面白いのも禁止です よろしくお願いします

  • Tシャツにプリントが出来るお店を探しています。

    Tシャツ(背中部分)に写真(友達と遊びに行った時のショット)をプリントしてくれるお店を教えてください。多くても5着くらいですが、出来れば大阪市内がいいです。

  • 人魚の柄のTシャツを探してます

    人魚の柄のTシャツが欲しくて探しているんです。 背中にドーンとでっかいくセクシーなマーメイドが描いてあるやつ。 写真じゃなくてイラストの。それもカラーで。 地色やサイズはなんでも。 どこかで見かけたことないですか? 売ってるサイトとか店とか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ボーダー柄の長袖Tシャツ持ってる?

    写真のような白黒のボーダー柄の長袖Tシャツって持っていて着る事ってありますか? 誰かが言ってましたが女性がこのようなボーダー柄のTシャツを着るのってモテないファッションらしいです。 たしかにちょっとみすぼらしさを感じちゃいます。 1、持っててよく着ている。 2、持ってないがほしい。 3、以前はよく着ていた。 4、その他。

  • 松ちゃんの刺青Tシャツ

    松っちゃんが番組(紳助と深夜にやっている)でよく着ている長袖の刺青Tシャツをどこで売っているか教えてください!刺青柄のTシャツを売っているお店が知りたいです。(東京近郊でお願いします。)種類などが豊富なお店が◎!

  • 黄色いTシャツ?

    こんばんわ!先日、黄色(濃い、無柄)のTシャツを購入しました。しかし、自分の持っている服では、どうしても上手く着こなせません! そこで、皆さんなら黄色のTシャツにどのような服を会わせますか?   ちなみに、サイズはLで少し大きめ。ストリート系のメーカの物で、自分は 男の20ですm(^^)m

  • ピチピチのTシャツ

    時々街で肌に物凄く密着するようなピチピチのTシャツを着てる男性を見かけるのですが、ああいうTシャツはどういう店で買えるのでしょうか。具体的に店名などを教えてくれればもっとありがたいです。ちなみに東京在住です。

  • 父子お揃いのサーフ系Tシャツ。

    主人と息子、お揃いのサーフブランドTシャツを探しています。 主人はVOLCOMやビラボン、クイックシルバーなどのサーフブランドの服しか着ません。 よく、息子と似たような服でコーディネイトしたがるので、内緒でお揃いのTシャツをプレゼントしたいと考えているのですが、検索してもなかなか見つかりません。 豊富なサイズ展開をしてるサーフ系Tシャツを扱ってるお店をご存知の方がいたら、是非教えて下さい。 ちなみに柄がお揃いでなくても構いません。サーフブランドと色が同色(白がいいです)なら喜んで着てくれるかな~と思っています。 宜しくお願いします。

  • ピタピタのTシャツ着てるのに・・・。

    以前からとても気になってたことがあります。 テレビで、女性タレントやアーティストの方たちがよく白いピタピタのTシャツを着てるとき、下着はおろか乳首が全然透けないのは何故なんでしょうか? ニップレス?を付けてるからなのでしょうか?もしそうだとしても胸の形がやけに綺麗に見えるんです(変なトコ見すぎ?) 元々Tシャツにブラのカップ?が付いているのでしょうか?たまに背中が写ったときも全然下着の跡が無いし・・。 すごく不思議です。非常にくだらない質問でお恥ずかしいのですがどなたか教えてください。よろしくお願いします。