• ベストアンサー

レザーカット

レザーカットは毛先だけしかできないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • you1004
回答No.2

できない事はないと思いますが レザーカットは、通常毛先を軽くして動きを出すためにする事が多いので 毛先以外の場所をレザーカットしても意味がない・・・って部分はあると思います。 余談ですが、レザーカットは毛先が軽くなる利点はありますが 毛先を斜めにカットするため(そのようにカットするので軽さがでるのですが) 毛先が傷みやすい事が多いですね。

その他の回答 (1)

• daitan3
回答No.1

こんにちは、そんなことはありませんよ^^ どこでもOKですよ!刃物ですから!