• ベストアンサー

スガシカオの「夜空ノムコウ」

SMAPが歌って大ヒットした「夜空ノムコウ」。これをスガ シカオさんが歌っているのをラジオで聴きました。 すごく気に入ったのですが、スガ シカオ版「夜空ノムコウ」はCD化されているのでしょうか? (シングル、アルバム問わず) アルバムの場合は、アルバム名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mrnhgoo
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

10月3日に発売されるスガシカオのカップリング曲を集めたアルバム「Sugarless」の中に初めて収録されるそうです…、多分。 スガシカオCDアルバム&シングル情報 http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id=92474 オークション、視聴用カセットテープ http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c8885658 自信はそこそこ有りです。

kimtake
質問者

お礼

自分でも忘れていた昔の質問にこたえていただき、ありがとうございました! 10月、楽しみに待ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • reis
  • ベストアンサー率46% (402/864)
回答No.1

残念ながら、ない……みたいです。 一応、全CDのリストは下記サイトで確かめられます。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/kittymme/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。