• 締切済み

MY BEST 1!

sydneyhの回答

  • sydneyh
  • ベストアンサー率34% (664/1947)
回答No.4

新人の「Michelle Branch」がいいですよ~。 Sheryl CrowやAlanis Morissetteが好きなら絶対気に入るはず。同じプロデューサーでのデビューです。 今はどこのお店も一押しだから試聴コーナーに置いてあると思う。 ぜひ聴いてみて♪

関連するQ&A

  • テンション上がる おすすめアーティスト

    はじめまして。最近mp3プレーヤーを購入して、音楽を入れようと思っているのですが、皆さんのおすすめアーティストを教えてください。 ジャンルは、重くないHIPHOPとか、R&B、POP系です。 僕的に、rockはNGです。アーティストだけじゃなく、おすすめアルバムもあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ベストアルバム

    どのアーティストもデビューして何年か経ったらベストアルバムを出していますけどいったい何のために出すのでしょうか? ベストアルバムって今まで出してきた曲を集めただけのもので何にも変わらないと私は思うのですが・・・ ちなみに、私はゆずの大ファンなのですがゆずもいつかはベストアルバムを出すのでしょうか? 私個人としては出してほしくないのですが・・・ みなさんのご意見をお待ちしてます。

  • ベストアルバム

    ベストアルバム、聴きますか? 私は殆どベストアルバムしか聴きません。 何故なら、特別に好きなアーティストがいないからです。 宜しくお願い致します。

  • my best 泣けるナンバー。

    最近、CD-Rにはまってて、オリジナルCDを作るのが楽しみです。 で、目を閉じて聴いてしまうような、泣ける曲を集めて1枚作りたいと思っています。泣ければジャンルは問いません。ポップス、ロック、R&B、ソウル、テクノ、クラシックまで何でもいいので、泣けるのを教えてください。

  • 女性アーティストのおすすめのアルバムありませんか?

    邦楽、女性アーティストでおすすめのアルバム何かありませんか? ジャンルはR&B、HIPHOP系でお願いします。 上記以外でもこれは聞いた方がいいと思うようなのがあれば、教えていただきたいです。お願いします。

  • HIPHOP  R&B

    30代後半の女です。m(_"_)m10歳年下の彼がいて、音楽大好きで(キチガイ)HIPHOPとR&Bが大好きです。私も洋楽は好きでROCK好きなのですが、HIPHOPとR&Bは、イマイチまだよく分かりません。30代後半の者でもすんなり入っていけそうで、良いアーティストがいたら是非教えて下さいm(_"_)m宜しくお願い致します。

  • どんなタイミングでベストアルバムは出ますか?

     私は自分の好きんなアーティストのもの以外はベストアルバムが出たときに買います。  でも、すぐにベストアルバムが出る人となかなかでない人がいて・・・。  アイコとかヤイコとか平井堅とか好きなんですが、全部のアルバムを買う余裕がないときはベストアルバムだったらすぐに買いたいのにな~と思ってしまいます。  実際、どんなタイミングでベストアルバムは発売されているんでしょうか?   これから出る予定のアーティスト情報とかあったら教えてください。

  • ベスト・オブ・マイ・ラブ

    アスワドの曲に「ベスト・オブ・マイ・ラブ」という曲がありますが、最近この曲をアレンジした割とスローな曲調のものを耳にしました。 彼らがアレンジしてうたってるのか、単に古いアルバムのものなのか・・・他のアーティストがカバーしてるのかも分かりません。 情報が少なくて申し訳ないのですが心当たりのある方、是非教えて下さい。宜しくお願いします!

  • フランスのポピュラー音楽の代表的なアーティストを教えてください。

    フランスのポピュラー音楽の代表的なアーティストを教えてください。 Hiphop、ロック、R&B、ダンスミュージック、アイドル(男・女) の各ジャンルの代表的なアーティストもできれば教えてください。

  • お勧めの曲!

    最近、洋楽のHIPHOPやR&Bなんぞにはまっております。しかしながら、最近興味を持ったためあまり詳しくわかりません。ので、詳しい方がいれば、アーティスト名や曲名を教えてください!!