• ベストアンサー

福岡のジャニーズショップ

確か福岡にジャニーズショップがあると 聞いた事があるんですが本当ですか? ご存知の方、場所を教えて下さい。 できるだけくわしく…。 コンサートに行って以来かなりハマってしまって 一度行ってみたいんですが…。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんばんは! 福岡のジャニーズショップは天神にあります♪(2001年春現在) ●住所→福岡市中央区天神3-15-17 三天第2ビル2F ●営業時間→10:30~18:30(毎週水曜定休) ●行き方→地下鉄空港線天神駅下車・W12出口徒歩5分      西鉄バスでショッパーズ前下車・徒歩3分 地図で見ると、ダイエーショッパーズプラザ斜向かいの ガソリンスタンドの所で左折…という感じのようです。 行ったことがないのでその辺は自信ないんですが…(^^;)

hal-203
質問者

お礼

tt0420さん、こんばんは! とてもくわしい説明、どうもありがとうございました。 営業時間まで教えていただいて助かります。 水曜日に行ってしまうところでした(^^ゞ 住所さえ分かれば地図を見てがんばって行ってきます。 どうもありがとうございました!!