• ベストアンサー

オブラティオブラタの曲のカバー

jjun28の回答

• ベストアンサー
  • jjun28
回答No.1

こんにちは。 『オブラディ・オブラダ』のカバー曲ってBEATLESのものでは有りそうであまり無いようですね。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchResults.jsp?keyword=Song&entry=%83I%83u%83%89%83f%83B%83I%83u%83%89%83_&GOODS_SORT_CD=101&SEARCH_GENRE=ALL&x=15&y=12 やはり、CM(ホンダ・ステップワゴン)でもお馴染みの、ユッスー・ンドゥールのバージョンが可愛らしくて無難でお薦めだと思いますよ^^ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G9YV/qid%3D1118553984/249-9824756-8901167 また、AQUAっぽいキュートな感じでは、メイヤとかいいかもしれませんね。http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005ULFG/qid=1118554541/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/249-9824756-8901167 とりあえずは、レンタルなどしてみて判断してみてはどうでしょうか?