• 締切済み

シ-にあるボトルキャッパー

友達に、シーに行ったお土産にボトルキャッパーを買っていこうと思っています。そこで[シーに売っているボトルキャッパーの種類]&[ボトルキャッパーのみの値段]を知っている限りでよいので教えてください!お願いします。

みんなの回答

回答No.2

知っている限りで…ということなので。 #1さんのURLに載っているもの以外で見たことがあるのは、りんごの上に乗っているピノキオを見たことがあります。数ヶ月前?発売されたようです。

noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんにちは。 ↓参考下さい。でもまだまだあると思います。 http://www5a.biglobe.ne.jp/~masao-hp/BC/BC-mtdl.htm http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/menu/spring.html

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~masao-hp/BC/BC-mtdl.htm,http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/menu/spring.html

関連するQ&A

  • ディズニーランドのお土産☆

    2月に女友達と東京ディズニーランドに遊びに行くことになりました。(シーには行かない予定です) その際、20歳の男の子へのお土産は何が喜ばれるのでしょうか? まだ彼氏というわけではないのですが、割りと気になってる人なので迷ってしまいます(*_*) お値段の上限は3000円位までで… どなたかお知恵をお貸しください(>_<) よろしくお願いいたします☆

  • お願いします!!

    中1です。今度友達と、ディズニーシーに行くのですが、行きたいお土産代のお店が3つあります。でも、「特別行きたい」というわけでもないお土産代屋に3つもついていかなくてはいけないのって、友達にとっては、いい迷惑ですよね…?

  • ディズニーシー

    こんばんは!3月6日に友達4人でディズニーシーへ行ってきます。 それで、お土産にディズニーランドで売っている"チョコレートクランチ"??ありますよね? それを買って帰りたいのですが、シーでも売っていますか? あと、シーを上手く回れるコツとかありますか?

  • 友達へのプレゼントどーすればいいですかぁ??

    11月に、中学・高校とテニスでペアを組んでいた友達がフランスへ引っ越してしまいます。 今度ディズニーシーに行くので、そこでお土産を買ってきてと言われたのですが、何か思い出に残るグッズってないですか?? メッセージとか載せれたりする物(絶対ではないです)がいいかなぁとかは思ってるんですけど、全然思いつかなくて・・・ おすすめの物や、自分だったらこれほしい なんて物があったら教えてください。 あと、その物の値段がわかっていたらそれも教えてほしいです。

  • ディズニーシーのご質問

    私初めてディズニーシーに行こうとしておりますが、下記ご存知な事がございましたら、よろしければお教え下さい。 ・洋食で値段がお手ごろなディズニーシーのお勧めレストラン ・ディズニーシーでこれだけは食べておいた方がいい料理や、お菓子。 ・ディズニーシーでこれだけは見た方がよいもの ・お勧めのお土産屋 誠にずうずうしいご質問かと思いますがよろしくお願いいたします。

  • ディズニ-シ-

    ディズニ-シ-のチケットの値段を教えて下さい。 (2名 一日券) 宜しくお願い致します。

  • ディズニーリゾートでのお土産・待ち合わせ場所

    ディズニーリゾートでのお土産・待ち合わせ場所 近々、ディズニーリゾートに行きます。 2デーのパスポートで1日目にディズニーランド、2日目にディズニーシーに行きます。 そこでお土産を買う予定なのですが、お土産を買う相手は2人いて、1人は女性でもう一人は男性です。女性のほうはダッフィーちゃんが好きなので、ダッフィーちゃんのものを買おうと思っているのですが、ディズニーシーでダッフィーちゃんのグッズがあるお店やそのお店にどんなものがあるか、大まかで構いませんので、値段も分かれば教えてください。 男性のほうは、特に何もリクエストが無かったので、何にしようか迷っています。 年齢は20代です。ディズニーランドやディズニーシーで男性向けのお土産が売っているお店があったら教えてください。 それから、東京で知り合いに会う予定があります。 まだ分かりませんが、ディズニーランドかディズニーシーで会うことになるかもしれません。 そこで、ディズニーランドとディズニーシーで待ち合わせ出来る場所ってあったりしますか? ディズニーランドやディズニーシーのお店の看板はどこも英語で書かれているので、それが読めなかったり、間違ってたりすると相手に迷惑をかけてしまったりすると思うので、どこかいい場所があったら教えてください。

  • 妊婦さんへのディズニー土産

    タイトルどおりなんですけど友達が妊娠しまして それで今度ランドとシーに行くので妊婦さんに喜ばれる お土産でもあればなって思ってます。 妊婦さんにオススメのディズニー土産などありましたら 教えていただけませんか?

  • 意識してもらえてる?(かなり長文です)

    私は高3でバイト先に好きな人がいて20近く歳の差があります。この前友達が彼に怒られてて、その日彼は具合が悪かったからかもしれませんがとても恐かったんです。友達に「恐かったね」というと「私にはいつもあんな感じだよ。○○(私)に怒るときは優しいし笑ってすませてくれるよね。仕事以外の話ではあまり人に話しかけないのによく話しかけられてる気がするし....目もよく合うでしょ!私なんか合わせてくれないよ」といわれました。確かに当っています。彼が旅行に行ったお土産を私と友達の二人だけにくれたりします。私はよくディズニーランド、シーによく行くのですがこの前お土産を買ってきたら「また行ったの!?,,,たまには俺も連れてってよ」と言われました。 友達と私と男の先輩と彼の4人で遊びに行ったりして仲がよいのですが、友達と4人でお揃いのストラップ欲しいねと話しててシーに行ったとき2種類のペアストラップを買い、確認のメールをしたら「片方は誰にあげるか詮索しないでね;」ときました。4人でお揃いというのを伝えてなかったのでペアでもらえると勘違いしてて....。ストラップの種類を選んでもらうときに男の先輩とお揃いがいーなと言って先輩と同じのを選びました。なんだか距離をおかれてる感じがしました。でもストラップを携帯ではなく身につけてくれてました。彼が出勤で私が休みの日に会いたかったので少しお洒落して買い物に来たふりして会いに行きました。言ったら気付いてもらえなかったので話しかけると「気付かなかった。お洒落して可愛いから」「いつも可愛いですよ(笑)」「あはは(笑)じゃあいつもの倍かわいーよ」って言われました。前に聞いた時は彼女はいないといってましたが距離をおかれてるときに新しくできたのかなって思ったのですが期待してしまいます。20近く離れていて高校生なんて眼中にないでしょうか?叶わない恋とわかってるのですがやはり期待してしまって...。

  • ディズニーシーのポップコーンのお勧めの味

    あさって、初めてディズニーシーに行きます。 母に希望のお土産を聞いたところ、一番かさばる 「入れ物に入ったポップコーン」と言われてしまいました。 ランドと同じように色んな味が有ると思ったので 「塩か、キャラメルか?」と聞いたところ、 返事はキャラメルでした。。。 しかし、シーにはキャラメル味は無いのですね。。。 しかも、味は2種類どころか。。。沢山有る。。。 (^_^; アハハ… そこで、。シーでポップコーンを買われた方に伺います。 シーで販売しているポップコーンのお勧めの味を教えてください!! また、容器のキャラクターは何種類くらい有りますか? ミッキーは有るのでしょうか? 宜しくお願いしま~~す! よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m