• 締切済み

車で聞く音楽についてです。

休日ドライブの帰り道、皆さんはどんな音楽聞いていますか? “今、家に帰ってる”って気分に浸れるナンバーお願いします。(ジャンル不問です。) 個人的になんですが...民夫の“イージュー★ライダー'97”のだらだら感が何とも言えません。                         以上

みんなの回答

回答No.5

ジャパハリネットの「帰り道」なんてどうでしょうか?? 個人的に好きで”今、家に帰ってる”って感じではありませんが、かなり良いですよ!!

• yayonagi
回答No.4

つじあやのさんのアルバム「カバーガール」がおすすめです。民夫さんとサザンのカバーもしてますよ。

• caster7
回答No.3

奥田民生は私も好きですが,そのだらだら感が好きなら"くるり"もいいですよ。

• SKYY
回答No.2

あっと、国内アーティストのカテゴリーでした・・・申し訳ありませんでした。

• SKYY
回答No.1

こんばんは。楽しい質問ですね。 私の最近のお気に入りは、ジャック・ジョンソン(Jack Johnson)です。このゆるゆる感がたまりません。