• 締切済み

回答者がつめたいことがありますか?

meromeromeronの回答

回答No.25

自分のした質問ではないのですが、ほかの質問を見ていてよくそう思います。 私は↓のような内容をよく見かけます。 ☆「あなた~でしょ?」「~って思わないわけ?」などの乱暴なタメ口。 (質問をした方よりどれだけ偉いつもりなんでしょうか?相手に嫌な思いをさせるだけだと思います。) ☆回答にならないような批判。 (そんなに批判がしたいなら、堂々と現実世界でやってもらいたいです。顔が見えない相手に対して、卑劣で最低な行為だと思います。) ☆「そういうこと、よくありますよね。」などのたった一言。 (答える気がないなら回答しなければいいのに・・・と思います。) 非常に不快です。 本当に、最低限のネチケットは守ってほしいですね。