• ベストアンサー

メールが送れません

メールが送れなくて困ってます。 私はボーダの V-603SH V-801SA 相手はドコモとauです。 過去の投稿をみてもどうしても送れません。 801をドコモにしようと考えてますが・・・ 使ってる方、くわしい方 ご伝授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gotaro-m
回答No.1

まずは自分自身のメールアドレスに(自分宛てに)メールを送ってみてください。送受信できるようでしたら、メールアドレスのタイプミスを疑ってみてください。