• ベストアンサー

6月7日放送の離婚弁護士を見た方に質問なのですが....

ドラマの中に出てきた、動物園の名前と場所を知ってる方いたら教えて下さい。 お願いします。m(_ _)m

noname#12652
noname#12652

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akrz09
  • ベストアンサー率28% (29/102)
回答No.1

撮影協力を見ると、多摩動物公園って出てますね

参考URL:
http://www.gws.ne.jp/tama-city/tama-zoo/
noname#12652
質問者

お礼

即答ありがとうございます。m(_ _)m 先週見ててとても気になっていたのですが....番組最後のエンドロールまで見ていなかったもので...どうもありがとうございました。  広くてよさそうですよね。行ってみたいと思います!!

関連するQ&A

  • 離婚弁護士2

    関東地区だけかもしれませんが、離婚弁護士2が再放送されています。その中で、気になる人がいるのですが、名前がわかりません。 間宮法律事務所の人がよく飲みにいく居酒屋の主人です。間宮弁護士に惚れてて、ちょっと怖い顔をした男性です。 簡単なプロフィールを知りたいので、そういうサイトがあれば併せて情報いただくとありがたいのですが、名前(=芸名)(このドラマでの名前ではありません)だけでもわかれば、自分で調べます。 回答いただける方よろしくお願いします。

  • 8月13日放送のポチたま

    菊池桃子さんや速水もこみちさんがゲストで出ていた時、目のクリクリしたかわいい小さなサルに似た動物が出ました。最後にその動物がスタジオにも出てゲストの人が喜んで抱いていました。 この動物の名前を教えてください。 あまりにもかわいかったので気になってしかたありません。

  • 7月7日放送月9CHANGE

    の中で最後の方でキムタクが質問されてるときに少しの時間ですが、 出た(町の人達が見てた)街頭ビジョンの場所と名前を教えてください。

  • 6月9日放送の「CHANGE」で木村拓也が食べてたドーナツ

    6月9日放送の「CHANGE」で木村拓也が食べてたドーナツですが、実在するドーナツ屋さんなんでしょうか? 大きくて形は良くないのですが、素朴な感じでおいしそう・・・。 ドラマ中では「ボストンドーナツ」というお店のようですが、別の名前で実在するのかな? ドラマのさわりとヘリの中で食べるシーンのみしか見てないので、詳しくわかりません。 ここに違いない!と心当たりのある方がいましたらご回答下さい♪

  • 10月15日の「せやねん!」(毎日放送)を見た方!

    関西方面限定の番組です。 その中で、オープニングに近い時間に出てこられたゲストの方で、中国のトーク番組でMCをしているという日本人の方が出られました。 その方が最近出された本をぜひ読みたいと思って、いろいろ探したのですが、どうしてもわかりません。 その方の名前、出版された本のタイトル「大陸ナントカ」だったと思います。 ご存知の方、教えてください!!!

  • 8・17放送のナイトシャッフルに出ていた動物園について

    8月17日(日)放送のナイトシャッフル最後のほうに出ていた「今井雄太郎のどうぶつ王国」の熊本の動物園の名前と場所を教えて下さい。

  • 10/26放送の「どうぶつ奇想天外」

    10/26に「どうぶつ奇想天外」の中で放送された 体がグニャグニャしてて口をガバーっと開けて えものを食べる水生動物の名前を知りたいのですが、 どなたか御存じないでしょうか。 たまたまチャンネルを変えた時にその動物がいきなり出てきて、あまりのインパクトにびっくりしてしまいました。 途中から見たので名前を聞くことができず、どんな名前なのかとても気になります。手がかりとして、 ・体がぐにゃぐにゃしていて、口が体の半分ぐらい。 ・えものを捕らえるというより、口の中に勝手に入ってきた   ものを食べるという感じ。 ・アメフラシの前に紹介されていた。  です。 その放送見たよと言う方、御存じでしたら是非教えてください。お願いします。

  • 1%の奇跡を観たことがある方に質問

    フジでやっていた「私の名前はキムサムスン」を観てから韓国ドラマにはまってしまいました。 私の名前は~のような、笑えて胸キュンできるラブコメを観たいと思っていたら、友人に「1%の奇跡」というドラマが良いよ~と勧められました。 ご覧になったことのある方、「1%の奇跡」は面白かったですか? 是非意見をお聞かせ下さい。

  • 10月26日放送のドラマ「歌姫」を観た方に質問です。

    こんばんは。 先週10月26日放送のドラマ「歌姫」を観た方に質問です。 関ジャニ∞の大倉忠義くんが股間を握られたそうですが、誰にされたか教えていただけませんか? 彼のファンなのですが、先週分は観れなかったので気になっています。

  • 1月16日放送の天声慎吾ので質問です。

    2005年の1月16日放送の天声慎吾ので質問です。 途中から見たので… 給食を食べてた、香取さんと天野さんがいたじゃないですか。 あのお店の名前と場所が気になるのです。 確か… 店員のお姉さんが、ピンクの給食白衣を着てた。 位しか解りません 分る方。教えてくれると嬉しいです。 宜しくお願いします。