• ベストアンサー

6月7日放送の離婚弁護士を見た方に質問なのですが....

ドラマの中に出てきた、動物園の名前と場所を知ってる方いたら教えて下さい。 お願いします。m(_ _)m

noname#12652

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akrz09
回答No.1

撮影協力を見ると、多摩動物公園って出てますね

参考URL:
http://www.gws.ne.jp/tama-city/tama-zoo/
質問者

お礼

即答ありがとうございます。m(_ _)m 先週見ててとても気になっていたのですが....番組最後のエンドロールまで見ていなかったもので...どうもありがとうございました。  広くてよさそうですよね。行ってみたいと思います!!