• ベストアンサー

WMV→MPEG

フリーで変換できるソフトってありますか?あったら暇なときでいいのでよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

TMPGEnc フリー版で、WMV9のファイルを読み込んでMPEG1に出せることを確認しました。 ただし、WMV9ファイルの読み込みにWMV9 VCMが必要かも。 (うちの環境ではインストール済みなので、ない場合にどうなるか未確認)

その他の回答 (1)

回答No.2

VSO Divx to DVD Converter 0.5.2 ‐DivX, Xvid, Mov, Vob, Mpeg, Mpeg4, avi, wmv, dv, ストリームフォーマット などをサポート ‐AC3, DTS, PCM, OGG, MP3 などのオーディオフォーマットをサポート ‐NTSC / PAL / 自動 ‐ワイドスクリーン / フルスクリーン / オートスクリーン ‐自動見出し作成機能 ‐ソースが壊れていないか確認する為のプレビューモード ‐上質mpeg2エンコーダ ‐高速mpeg2エンコーダ(60fps) ‐作成したDVDをハードドライブへ保存 / ブランクDVDへ焼き付け

参考URL:
http://cowscorpion.com/MultimediaTools/DivxToDVD.php