• ベストアンサー

カラオケで歌っている時に手などで振り付けをしてもいいですか?

カラオケで歌っている時にラッパーみたいに手を上下にしたりしても大丈夫ですかね?^^;やっぱりウザイですか?^^; よければ回答の際に性別を教えてくださいm( __ )m

• dasao
  • お礼率93% (178/191)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。男です。 行く相手にもよりますが、仲の良い人たちとだったらウザイ位思いっきりやっちゃっていいんじゃないでしょうか。 カラオケでストレス発散できなければ全然面白くないですしね。無礼講!

dasao
質問者

お礼

kentaro666さん、回答ありがとうございました^^ そうですよねー^^ウザイ位やりまくってきます^^

その他の回答 (1)

• hannpenn
回答No.2

そのぐらい楽しんだ方がいいと思います。 私もはじけていいんだ~と安心する人がいるかも。(笑) ちなみに女です。

dasao
質問者

お礼

hannpennさん、回答ありがとうございました^^ 今度カラオケでハジケてきます^^