• ベストアンサー

カラオケで歌っている時に手などで振り付けをしてもいいですか?

カラオケで歌っている時にラッパーみたいに手を上下にしたりしても大丈夫ですかね?^^;やっぱりウザイですか?^^; よければ回答の際に性別を教えてくださいm( __ )m

  • dasao
  • お礼率93% (178/191)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 こんばんは。男です。 行く相手にもよりますが、仲の良い人たちとだったらウザイ位思いっきりやっちゃっていいんじゃないでしょうか。 カラオケでストレス発散できなければ全然面白くないですしね。無礼講!

dasao
質問者

お礼

kentaro666さん、回答ありがとうございました^^ そうですよねー^^ウザイ位やりまくってきます^^

その他の回答 (1)

  • hannpenn
  • ベストアンサー率17% (64/371)
回答No.2

そのぐらい楽しんだ方がいいと思います。 私もはじけていいんだ~と安心する人がいるかも。(笑) ちなみに女です。

dasao
質問者

お礼

hannpennさん、回答ありがとうございました^^ 今度カラオケでハジケてきます^^

関連するQ&A

  • カラオケで

    皆さんがカラオケで「気を引く」というか「ん!」とか「おっ!」とか思う曲を教えて下さい。 「この曲が入ると期待してしまう」というものでも結構です。 ボーカルの性別は問いません。 回答者様の年代・性別を教えて戴けると有り難いです。 次のものは避けてください。 *奇を衒ったもの *シャウト系 *ファルセットが多い *フェイクが多い *前奏や間奏が長い よろしくお願いします。

  • 好きな人とカラオケ行った時に、ラブソングは何ですか

    好きな人とカラオケ行った時に、ラブソングは何ですか? 是非教えてください。 性別と年齢も記載してください! よろしくお願いします!

  • 初めてのカラオケ

    高校生の女です。 来月、初めて友人とカラオケに行くことになりました。 初めてなので緊張しています。 そこで、カラオケに行く際に ~は覚えておいた方が良い。 ~は知っておいた方が良い。 ~はやっておいた方が良い。 というものはありませんか。 どんなことでも構いません。 ご回答よろしくお願い致します。

  • カラオケを歌うとき、マイクをもつ手がきき手でないのは何故ですか?

    カラオケを歌うとき、マイクをもつ手がきき手でないのは何故ですか?

  • ☆カラオケ☆アンケ~ト(>_<)/

    はじめまして! 私は,いまカラオケに関してのレポートをかいていてみなさんのご意見を参考にしたいと思っています。 どれか1つだけでもいいのでご協力お願いします(^O^) 1、人が歌っている時はちゃんと聴いていますか? 2、職場の人たち(上司など)とカラオケにきた場合に自分は歌の選曲で気を使っていることはなんですか? 3、家族とカラオケに行く事はありますか? また、家族でのカラオケと友人とのカラオケで何か違う点はありますか? 4、カラオケ以外で歌を歌うことが日常にある方に伺います。(バンドをやっている・コーラスにはいっている‥) カラオケとそちらの方とでうたう時に何か違う点はありますか? 最後にもしよろしければ、年齢と(~十代で結構です)性別を教えてください。 長くなってごめんなさい。もし、ほかにカラオケに関して思う事があったら何でもいいのでカキコしてください。

  • カラオケの十八番って何ですか??

    皆さんのカラオケの十八番って何ですか?? 年齢、性別もお答えください よろしくお願いします!!

  • カラオケにまだ行ったことがありません

    僕はまだカラオケに行ったことがありません。 全くの初心者ってなわけです。 そのため まずカラオケ屋に行ったら何をすればいいのかわかりません。そもそもカラオケって『一曲○○円』の様になってるんですか?それとも一回お金払ってしまえば後は自由なのですか? お恥ずかしながらそれすらもわからないのです。 友達にも聞くに聞けなくて・・・。 このままではまずいと思って、 一回練習で一人カラオケをやりに行こうと思っているけれども、こういう状態で・・・。 初心者の僕に『カラオケ(屋に行ったらやること)』を教えてください。m(_ _;)m

  • カラオケ 何もしてこない

    婚活で知り合って1ヶ月で毎週会ってる男性がいるのですが 夜ご飯食べたあとにカラオケを誘われました。 時間は10時から11時くらいです。 私は今まで生きてきてこの時間にカラオケに行くということは 告白されたりキスされることしかなかったのですが 今回の彼は純粋に歌お歌って終わりました。 手をつないだり毎週会っているので ここで決めてくると思ったのですが・・・ いい年下男女が密室で何もしないってどういうことなのでしょうか?

  • カラオケでイチャつくって…

    これは私が間違っていますか? 彼氏への怒りが止まりません。 デートの際、私がカラオケデートを提案し、カラオケに行きました。 私はかなりカラオケが好きです。 お互い曲が止まったな~って時に、彼氏に迫られました。 ですが、私は「ごめん、カラオケではそういうことしちゃダメだと思う。」と断りました。 カラオケは、歌って楽しむ場所だと思ったからです。 そしたら彼氏が 「え、イチャつくためにカラオケにしたんじゃないの?」 と言われ、カチンときてしまいました。 注意を何度もしたのに、彼氏は拗ね続けていて本当に怒りが止まりませんでした。 本来カラオケはカップルがいちゃつく場所ではないですよね? 歌って盛り上がったり楽しむ場所ですよね? カラオケが好きな身としては本当に腹が立ちました。 愚痴ばかりすみません。 私、間違っていますか?

  • カラオケの時

    カラオケの時、僕は、皆の前で歌うことにめちゃくちゃ緊張して、思うように歌えないです。どうすればいいですか?

専門家に質問してみよう