• ベストアンサー

動画が見れない、、

あるサイトから動画をダウンロードしました。そして、見ようと思ったのですが、音声しか流れません。 調べた所コーデック(?)という物が原因らしいです。再生する前にかならず”コーデックのダウンロードエラー”と表示されます コーデックとはそもそも何なのですか? どうすれば見ることができますか? 詳しい方教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiyosi1
回答No.1

ffdshow 書いてあります

参考URL:
http://www.finalsoft.info/column/codec.htm#whatcodec