• ベストアンサー

新しい缶チューハイのCMで…

少年ナイフのトップオブザワールドが流れてますよね。その曲が収録されているCD名を教えてください!どうぞよろしくお願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おはようございます。 カーペンターズのトリビュートアルバム「If I Were A Carpenter」に収録されています。 ↓下記URLで視聴できます♪

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=190280
kochi2
質問者

お礼

これですね~♪♪ どうもありがとうございました☆ 少年ナイフがカバーしてるとは、前々から知ってたんですが、何のアルバムに入ってるか知らなくて… 本当ありがとうございました!