• ベストアンサー

曲名を教えてください

歌いだしが「いつの日か.....」の曲名がわかりません。ジャンルは何に属するのか判りませんが人を懐かしむ歌ではないかと思います。

noname#62010
noname#62010

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

見つからないかもしれませんが、URLの歌い出し検索に「いつの日か」と入れて検索してみて下さい。

参考URL:
http://webdb.joysound.com/search.php
noname#62010
質問者

お礼

ご紹介のサイトがあるのを知りませんでした。 お陰で探していました曲名がわかりました。 アドバイス有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

この中にはありませんか?

参考URL:
http://www.utamap.com/searchkasi.php?searchname=firstword&sortname=1&inputvalue=%A4%A4%A4%C4%A4%CE%C6%FC%A4%AB&act=searc
noname#62010
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 探していました曲名を抽出できませんでいたが、歌詞が容易に見れるなど扱い易いサイトです。 今後、活用したいと思っています。

関連するQ&A

  • 曲名教えて下さい

    曲名を教えて欲しいのですが… J-POPではないですが、ジャンルはなんていうのかわかりません。 レゲエなのかhiphopなのか… 「東京神奈川わんがんせーん♪」的な歌なんですが、 これだけで曲名わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。 後もうひとつ「どこのだーれだか」と「ボスゴリラ♪」 という歌詞が入っている歌なんですが… この2曲の曲名教えて下さいお願いします;;

  • 曲名が解らないのです・・

    曲名が解らなくて困っています。 歌詞に「日曜日よりの使者」って繰り返しでてくる歌なのですが、私自身も人から聞かれただけで実際にその曲を聴いた訳ではありません。 どなたかご存知の方がおりましたら、曲名と歌手名を教えて下さい。

  • 曲名

    jack in the boxでhydeが歌っていた曲で「唇合わせー眠りたーいー」って歌詞の歌があったんですがなんという曲名ですか?動画にはNOCTURNEと書いてあったのでそれが曲名なのかなーとは思っているんですが調べてもよくわからなくて困っています。 その歌は何という歌で、だれの歌で、何というCDに入っているんでしょうか。。。 わかる人は回答お願いします!!!

  • 曲名と誰が歌っているのか?

    こんにちわ(^O^)/ えぇっと、ラジオで聞いただけなのでサビのしかも一部しかわからないんですけど「すきすきすきすをしよう」みたいなフレーズの歌なんですけど、誰の歌で曲名が分かる人いますか?よろしくお願いしますm(__)m

  • ともに~~~ともに~~~の曲名

    ともに~~~ともに~~~ともに~~~ともに~~~ という感じの歌の、曲名と歌っている人が気になって仕方ありません。 男性の歌です。 だれか教えてください。

  • 曲名!!おしえて!!

    『愛する人の為だったら。。。私はなんでも出来る。。。』 みたいな歌詞の歌。。。 なんでしたっけ?! だれか分かりますかね? もし分かる方、教えてください(^0^)vvv お願いしまぁす☆★ ついでに。。。 感動するような歌詞の歌、なんでもいいので教えてください!ジャンルは特に問いませんので。。。 お願いしまぁす☆

  • 曲名教えてください

    たしか佐田玲子さんだったと思うのですが 生まれてきてくれてありがとう、といったような歌詞の 誕生日を祝う歌の曲名をどなたかご存知ありませんか?

  • どなたか曲名を教えてください。

    はじめまして。 この前、いいなと思って録音した曲なのですが、曲名も歌手名もわからないのです。 ジャンルは演歌の部類だと思うのですが、ムード調のやわらかい曲です。 歌の歌詞は最初が「あの夜が泣くような 雨が降り 少し早めに明かりを消して 二人でほしたは 赤いグラス 心が情けがふれあって あーあ せつない 愛のはじまり」 と一番がはじまります。 題名も、歌手名もわからないのでは、カラオケで探しようがないのです。 よくはわからないですが、比較的新しい歌かと? 皆さん宜しくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい

    岸洋子さんの歌で曲名を教えて下さい 遠い昔のことで、記憶ではこんな感じの歌詞です よろしくお願いします ---------------- 名もないカモメよ 伝えてくれるか この世を追われて旅立つあの人に 私の名もないカモメよ あの日も朝から入江は泣いていた 私の手を解き こぎ出すあの人よ 嵐がくるのも知らずに ----------------

  • この歌詞の曲名を教えてください!!

    この歌の曲名が分かりません…。 酔っ払っちゃったーふりしーているわ~♪ 泣き上戸だとーまーわりにみえーるよーにー♪♪ ここまで女に惚れられーるー男はめったにいないかーら~♪ あなたひとこといわせてよー罪つくーり罪つくーり~~♪ 結構、古い歌だと思うのですが…。 曲名や歌っている人が分かるよって方教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう