• ベストアンサー

曲名を教えてください

歌いだしが「いつの日か.....」の曲名がわかりません。ジャンルは何に属するのか判りませんが人を懐かしむ歌ではないかと思います。

noname#62010

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

見つからないかもしれませんが、URLの歌い出し検索に「いつの日か」と入れて検索してみて下さい。

参考URL:
http://webdb.joysound.com/search.php
質問者

お礼

ご紹介のサイトがあるのを知りませんでした。 お陰で探していました曲名がわかりました。 アドバイス有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

この中にはありませんか?

参考URL:
http://www.utamap.com/searchkasi.php?searchname=firstword&sortname=1&inputvalue=%A4%A4%A4%C4%A4%CE%C6%FC%A4%AB&act=searc
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 探していました曲名を抽出できませんでいたが、歌詞が容易に見れるなど扱い易いサイトです。 今後、活用したいと思っています。