• 締切済み

杉並 天沼 定食<いち路亭>の現在は?

4年ぶりに昔住んでた荻窪に行ってきました。 高橋の酒まんじゅうを買って、お昼は<いち路亭>で食べようと思って、お店に行ったのですが、営業してませんでした。 外から見た限り、ここ数日は営業してないようでしたので・・・心配してます。 私が通ってた頃は、開店したばかりで、いい感じのマスターがいらして、 安くって美味しく、とっても大好きなお店でした。 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。 お願いします。

  • bijyo
  • お礼率70% (34/48)

みんなの回答

  • amukun
  • ベストアンサー率31% (611/1955)
回答No.1

タウンページに載っていましたので電話してみてはいかがですか?03-3398-1700 そのお店を知っているわけではないのですが、私も荻窪に住んでいたことがありますので、懐かしくって、つい回答してしまいました。ろくな情報でなくてすいません。

bijyo
質問者

お礼

早速、ありがとうございました。 そーですね、電話してみれば良いのかも・・・ 荻窪もちょっと変わってましたよ。 オリンピックができてたし、焼き肉の亜利蘭(字に自信なし)も 改装して奇麗になってました。 相変わらず、春木屋は行列してましたが!

関連するQ&A

  • 大阪市内でふぐのランチを食べたい

    もうすぐ大阪に遊びに行きます。 そこで、ふぐのランチを食べたいのですが ・大阪市内にある ・昼も営業している ・安い ・値段の割りにおいしい ・てっさ、てっちり、雑炊は押さえたい  (欲を言えば湯引き、から揚げも。ちなみにお酒は飲みません) ・店はきれいでなくてよい といった店を探しています。 昔、大阪に友達がいた頃はそういった店に連れていってもらったものですが、もう思い出せません。 「○ぼらや」のような有名ではなかったと思いますし、今回もそうしたいです。 どなたかご存知の方、教えて下さい。

  • 10円まんじゅう 仙台

    こんにちは。いつも回答ありがとうございます。 今回も、またとても地域限定の質問になりますが(笑)・・・。 仙台市太白区柳生にある10円まんじゅうのお店の営業時間(開店時間)がわかる方、教えて下さい。一度も利用した事がなく、お店の名前もわからずお店に直接問い合わせるにしても、電話番号がわかりません。明日、お土産に朝一番で饅頭を買いたいのです。 宜しくお願い致します。

  • あの味をもう一度

    これは私が札幌市中央区の西18丁目付近の会社で働いていた時の話です。今から2~3年ほど前の話です。その当時、私は昼休みになると、近くにあった[ねじ式]というダイニングバーのようなお店に足繁く通っていました。昼はランチ営業をし、夜はお酒も出すおしゃれなお店でした。そこは、寡黙な印象のダンディなマスターとアシスタントの女性2人で切り盛りしており、味も美味しく、見た目も綺麗な料理ばかりで、とてもランチの時間はかなり混んでいた印象です。ただある時から、私は仕事が忙しく12時くらいからの休憩が取れなくなってしまいました。やっと行けるようになった頃、そのお店が急にお店が閉店していてショックを受けました。そこで、あの店はどこかに移転していないのでしょうか? また、あのマスターの味は食べることはできないのでしょうか?何かご存知の方がいらっしゃればお願い致します。

  • 平日午前中の九份

    来週台北に行きます。 平日午前中に九份に行こうかと考えていて、 9時半~10時頃に現地到着の予定です(電車&バス利用)。 今まで午後~夕方~夜にしか行ったことがないのですが 午前中(9~10時頃)からお店は大体開いているのでしょうか? 開いてるお店もあるけどポツポツ程度で まだ閉まっている店も結構ある、とか ほぼ大体のお店がもう営業している、とか どんな感じなのか、ご存じでしたら教えていただきたいです。 台湾では開店がお昼頃から…というお店が結構多いので 張り切って朝から行ったのにお店が全然開いてなかった… だと時間が無駄になってしまいそうで、午前中から行くのは どうなのか、少し迷っています。 ただ、九份は閉店時間が早いお店も多いので (帰りの電車の本数も減りますし…) 朝早くから営業していてほしいな…とは期待しているのですが(^_^;) 平日午前中の九份に行ったことのある方、 どんな感じだったか教えてください! ちなみに、月曜か火曜に行くつもりです。

  • 中野区沼袋4丁目実相院近くで土、日曜日の昼から吞め

    実相院で友人の墓参りをしてそのあと仲間で吞んで帰りたいと思っています。 かしこまったところでなくてかまいません 昼頃から営業している店をご存じでしたら教えてください。

  • 新宿で昼から飲めるダイニングバー

    新宿でお昼2時過ぎからお酒のあるお店で飲みたいんですが、この時間帯でも営業している居酒屋さんはあるんでしょうか? ちなみにデートなので出来れば暗い雰囲気で座敷などある所が良いのですが^^; ご存知の方おられますか?

  • 新橋・虎ノ門で夜でも和食の定食の食べられる店

    残業で夜も外食が多いのですが、吉野家とか、カレーとか、中華定食ばかりで最近、胃がもたれて仕方ありません。昼は居酒屋などで和風の定食が食べられるのですが、そういうところは夜は当然、酒の肴ばかりです。蕎麦屋も夜は飲む所って雰囲気で足が向きません。 新橋~虎ノ門あたりで和食の定食が夜でも食べられる店をご存知の方いらっしゃいましたら、お教え下さい。

  • 米原駅近くの食事処

    日曜日のお昼に営業している地元で評判の店を教えてください。 価格帯は問いません。 酒が飲めればなおよいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 落ち着くレストラン教えてください

    吉祥寺周辺で簡単な食事も出来てお酒も飲めてそれほど大きくなくしゃれた感じの 落ち着く店を教えてください。あまり高級じゃない店のほうがいいです。ドラマ「昔の男」にでてきた渋いマスターの経営するような店が・・・お願いします。

  • 横浜周辺でお昼からお酒が飲めるお店

    土曜か日曜日、お昼からお酒が飲めるお店知ってたら教えてください。 ランチから夜の営業までの休憩時間とかがないお店でありますでしょうか?