• 締切済み

杉並 天沼 定食<いち路亭>の現在は?

4年ぶりに昔住んでた荻窪に行ってきました。 高橋の酒まんじゅうを買って、お昼は<いち路亭>で食べようと思って、お店に行ったのですが、営業してませんでした。 外から見た限り、ここ数日は営業してないようでしたので・・・心配してます。 私が通ってた頃は、開店したばかりで、いい感じのマスターがいらして、 安くって美味しく、とっても大好きなお店でした。 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。 お願いします。

• bijyo
  • お礼率70% (34/48)

みんなの回答

• amukun
回答No.1

タウンページに載っていましたので電話してみてはいかがですか?03-3398-1700 そのお店を知っているわけではないのですが、私も荻窪に住んでいたことがありますので、懐かしくって、つい回答してしまいました。ろくな情報でなくてすいません。

bijyo
質問者

お礼

早速、ありがとうございました。 そーですね、電話してみれば良いのかも・・・ 荻窪もちょっと変わってましたよ。 オリンピックができてたし、焼き肉の亜利蘭(字に自信なし)も 改装して奇麗になってました。 相変わらず、春木屋は行列してましたが!