• ベストアンサー
  • 困ってます

イラレの鬼1.5.0を探しています。

こんにちは。 イラストレーターでDTPをしているものです。 マックの環境はOS9.2を使用しています。 実は先日、マックがクラッシュして中身のデータが全て消えてしまいました。 フリーウエアをサイトからダウンロードし直しているのですが、イラレだけは大元のサイトに行ってもOSX用のものしかおいていなくて、「イラレの鬼MX」を使用してみたのですが、どうしても私のマックでは動きませんでした。 そこで、「イラレの鬼1.5.0」を探しているのですが、どなたかダウンロードできるところをご存じないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

こんにちは。作者です。 この質問に回答するためにユーザ登録してみました^^ イラレの鬼1.5.0はこちらにあります。 http://www.supleks.com/?i=159 今後とも宜しくお願い致します。

参考URL:
http://www.supleks.com/?i=159

質問者からのお礼

まさか、作者の方からご回答いただけるとは、思ってもいなかったので、びっくりです。 しかも、この回答をしてくださるために、ユーザー登録まで・・・ありがとうございます! イラレの鬼は、数ある高価なソフトと同じくらい、とても素晴らしいソフトですね。 イラレの鬼がなかったら、私は入稿の度に徹夜をしていたと思います。 今では、入稿準備がとても楽になりました。 今度はきちんとバックアップをとって、大切に使わせていただきます。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • casin
参考URL:
http://www.supleks.com/software_detail.php?id=1

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 OS9.2で動作検証してみたのですが、起動しませんでした・・・。動く方もいらっしゃるようなので、なにか他のファイルなどとぶつかっているのかもしれません。