• 締切済み

配置画像収集ソフト

イラストレーターCS3で使えるイラレの鬼みたいなものご存知ありませんか。できればフリーソフトがあれば嬉しいです。

• Mac

みんなの回答

• sandenn
回答No.3

他にこういうのもあります。 http://gooze.sakura.ne.jp/newSofts/ArtCollector/index.html

• ikk
回答No.2

CS3にサンプルスクリプトとして「Collect for Output」というスクリプトが付いています。 あと、Bridgeで管理すれば楽だと思いますが。

• sevenless
回答No.1

フリーではないですが、DBパレットというソフトでは可能です。CS3 対応です。 http://www.baby-universe.co.jp/plug-in/products/dbp/page2.html