• ベストアンサー

「Music Is My Thing」は・・・

Samantha Gillesが歌っている「Music Is My Thing」は、CD未発売なんでしょうか? また、その頃のDISCOソングで有名(お気に入り)なのにCD化されていないものとかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんにちは。 ↓はいかがでしょうか。DISC1の7曲目です。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=601484&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=601484&GOODS_SORT_CD=101
syogyoumujyou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すでに、あったんですね(∩∩)ゞ なんともお恥ずかしいです・・ この曲が大好きなので、これを期に購入したいと思います。(紹介頂いたサイトのCDいいですね!他の曲もすばらしいです)

その他の回答 (1)

• jakyy
回答No.2

【ホープス&ドリームス】 サマンサ・ジルズ(Samantha Gilles)の「Music Is My Thing」は、 「ホープス&ドリームス」というCDに入っています。 価格: ¥2,905 (税込) (12)のヒット・メドレーにあります。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005EC5Y/qid=1117966266/sr=1-6/ref=sr_1_10_6/250-3929792-0081028
syogyoumujyou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いろんなとこから出てるんですね。 私はてっきり出てないものだと思っていたので、なんともお恥ずかしいです(@_@;)