• ベストアンサー

精液について

前は大して気にしてなかったのですが・・・ 自分の精液が、普通(AVや彼女の話し)に比べて重度に水々しいんです。 トロみ(ドロっとした感じ)も殆どなく、 触ればそれなりに粘つくのですが、、、 どちらかと言うと透明に近い半透明と言った感じです。 液体染みている為、射精時はもの凄く跳びます。 (自慰行為もせず)溜めていたとしても殆ど変わりません。 何かまずいんでしょうか? 種が無いのかと不安です・・・

• h1754
  • お礼率46% (38/82)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.2

亜鉛が不足すると、サラサラになるようです。 参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.sakamotokanpou.com/ottojinku.htm
h1754
質問者

お礼

URL参考になりました^^

その他の回答 (2)

回答No.3

普通に比べて重度に水々しいって、しかもその基準がAVや彼女の話しですから、そんなの基準にならないと思います。 彼女が、今までに、何万人もの精子を見てきた人なら、話は別ですが。 私は以前、そっちの仕事をしていたことがあり数多くの精子をみてきましたが、まあ、人それぞれで、それは、体調とか食生活にもよるみたいですけど、あんな、AVのようなどろどろとした精子の人の方が少なかった気がします。 なにもまずいことはないと思いますよ。

回答No.1

そんな事で心配してるお前さん!、なんにも知らんのやなー。 ドロッーとしてようがベチャべチャでもサラサラでも見掛けは関係ありまへん。 種の有る、無し、は実物を顕微鏡でじっくり調べんとわからんと思いまっせ。