• ベストアンサー

東京⇔名古屋の格安往復

usagi_chan_802の回答

回答No.4

追加です。 横浜駅から八王子方面へ向かう場合は、横浜線(八王子行き)に乗れば乗り換えなしで行けますが、 時間帯によっては横浜から八王子方面の電車が無い場合があるので、 その場合は、京浜東北線(JRの4番線ホームです)から一駅、東神奈川で乗り換える必要があります。 なお、朝の横浜駅も混雑しますが、新宿駅や東京駅よりははるかにマシです^^;

himeko24
質問者

お礼

お礼おそくなってすみません。 ありがとうございます~。 それにしても…関東の鉄道事情はムツカシイです…。