• ベストアンサー

ペニスに変な出来物が…

数年前からなのですが、ある時自分のペニスの裏側を見たら、 チン筋というですか?その両側に白いプツプツしたものが数個できていました。肉と一体化してる感じで取れるものではないです。 これは一体なんなのかわかりますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • penginman
  • ベストアンサー率41% (38/92)
回答No.2

#1です。 URLの貼り付けに失敗しました。

参考URL:
http://www.std-clinic.net/foadaisu.html
zinnseiiroiro
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 なるほど、安心しました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • penginman
  • ベストアンサー率41% (38/92)
回答No.1

それなら心配無用です。 フォアダイスという皮脂腺(汗や脂が出てくる所) です。 どうしても取りたいなら電器メスで取ることも可能です。

参考URL:
http://www.std-clinic.net/img/girl.gif
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ペニスの裏側の筋

    特に困っている訳ではないのですが、以前雑談で聞いた事が気になるので教えて頂きたいのですが。 内容は、ペニスの裏側に糸の様にペニス根元から亀頭裏側のまで筋が一本ありますね。それがセックスをしていると切れると言うのです。話を聞いた時はそうなんだ程度でいたのですが、セックス歴5年でも切れません。その話を聞くまでその線の様な筋を気にもしていなかったのですが、自然に切れるものなんだと思い込んでいたので未だなんとも無くどう見ても切れそうに無いので、これって担がれたのかなと思いだしたます。本当に切れるものなんですか?よく見ると変な筋ですね。どういう意味があるのかと思ってしまいます。それとも僕のペニスが変なのですか?ペニスの裏側なので他人のを見る機会なんて有りませんので。因みに、セックスは普通に出来ていると思います。ご存知の方がおられればお聞かせ下さい。

  • 変・・・?

    友達(中2)が悩んでいるので質問させていただきます。 その友達は尿をする時に尿が回転(ひねったような感じ)しているんだそうです。それは病気なんでしょうか? あと、ペニスの裏側が筋のようなもので繋がっています。他の所は剥けているようなのですが・・ それも病気でしょうか? 私自身そういうことには疎いので・・(ーー;) 参考になるHPなどもあったら教えてあげたいです。 回答御願いします。

  • ペニスにできもの

    高校三年生の18歳です。 2,3年ほど前にペニスにできものが発生しました。 今の今までほっておいたのですが、急に心配になってきました。 2,3年前も今も性交の経験は全くありません。 そのできものというのが、一つなんです。ほとんど痛みもありません。 おしっこの出るところのすぐ横にもたれかかるようにできています。 灰色であまりグロテスクではないです。大きさは2~3mmぐらいです。 これはどんな病気が予想されるでしょうか。 また、病院は何科にいけばよいのか、保険はきくのか等 教えてください。お願いいたします。

  • 最近ペニスに米粒大の白いデキモノが出来ました

    本来は泌尿器科など医療機関に行って診てもらうの良いのはわかっているのですが、ちょっと抵抗があるので質問させていただきます。 先日トイレに入るとペニスの付け根から先に半分位のところに米粒大の白いデキモノがありました。その時は「なんだこれ」と思っただけなのですが、よく見るとペニスの裏側や先の尿の出てくるところのあたりにも小さいものがいくつかありました。増えてしまったものか同時期にできたものかはわかりません。ここしばらくは性交渉も無いので性病とは考えにくいのですが、以前はなかったものができたので不安になります。白さはカビが生えたような薄いものです。もちろん洗って取れるものではありませんでした。 かゆみや痛みなどの症状はなくただ白いデキモノができただけです。 ある種の皮膚がんの可能性もあるのではないかと気がかりです。 ご回答お願いしたします。

  • ペニスの皮膚が裂ける

    続けての質問ですみません。  一番困っていることを忘れていました。  実は、ペニスの皮膚が裂けて、痛くて困ることがあります。このようになって半年以上になると思います。  どんな風に避けるのかというと、ペニスにそれこそ円を描くように裂けるんです。分かりやすく言うと、コンドームの締め付けるゴムに沿って輪っかになるように皮膚が裂けます。血はかすかに出る程度で、ヒリヒリする程度です。だから、勃起しちゃうとより裂けてしまう感じです。  初めは、コンドームに対してアレルギーかなんか起こしているのかなと思っていたのですが、コンドームを付けない時(彼女とのHの間隔が開いた時)も自然になっているようなので、今はその理由は自分の判断で却下しました。  思い当たると言えば、数年前に亀頭の裏の筋が切れた時に病院に行って、ステロイド系の塗り薬を出されてからコンジローム?ですか?いぼみたいのが一杯出来てしまい、それを何かの機械を使って焼いて治療したことがあります。これは痛かったです(亀頭に注射もしました)。しかし、それから1年以上経ってからの出来事です。  後、お風呂からあがる時に水浴びをするのですが、その後で裂けることが多いかなという印象があります。  数日すれば痛みも傷もなくなるので、今は病院には行っていません。  何が起きているのでしょう?何の病気なのでしょうか?治るのでしょうか?  どの本を見ても性病の中にはないので、性病とは違うのだろうとは思うのですが。  分かる人がいたら教えて下さい。

  • ペニスがぐらぐら

    僕のペニスは勃起しても下を向いて根元が折れているかのようにぐらぐらしています。 45度くらい?なんですけどPC筋に力を入れると水平ぐらいまではあがりますが、まだ十代なのにこれはおかしいですよね? 力入れると亀頭が一瞬大きくなりますが血液がすぐに逃げていくような感じでふにゃちんです。 ネットで検索してもまったくおんなじような症状の人はいません。 2週間ほど前からPC筋のトレをしていますが効果は今のところありません。 泌尿器科に行くのもはずかしいですし、他人に知られるのも怖くてコンプレックスで恋愛どころじゃありません。 本気で悩んでます。どうにか改善する方法はないでしょうか・・・。

  • ペニスの皮の裏側が痛いです

    今週の木曜日の夜に、ペニスと下の玉袋同士を強く擦ってしまって、それからペニスの上側の裏側の一部の皮がペニスを動かしたりすると痛くなるですが、ペニスの上側の裏側の皮が病気かケガしてしまったのですか? ちなみにペニスはまだ完全に皮をかぶっている状態です。 上側の裏側を見たら確かに赤くはなっていましたが、血は出ていません。ただ少し黄色色で透明な液は少し出ていました。お湯をかけてもボディーソープで洗っても、不思議な事に全く染みませんし、痛くなりません。 ペニスを動かした時だけ痛くなります。 ちなみにペニスの皮の上側の裏側ってケガしたりしたら、かさぶたってできて自然治療されますか? あとやはり赤くなっている所を毎日ボディーソープで洗わないとそこからばい菌入って、性の病気になったりしますか? ちなみに消毒液で消毒は一切やってません。 ちなみに病院へは今のところ行く予定はないです。 どなたか教えて下さい。

  • ペニスにしこり?

    ペニスにしこりが約4日前からできたみたいで場所は竿の裏側で尿道のすぐわきだと思います。通常時は少し違和感がありしこりを触ってみると痛いです。勃起時は触らなくても痛いのです。これは性病なんでしょうか?それとも自然に治るものなんでしょうか? よろしくお願いします。 ちなみに風俗には一度も行ったことは無いですが、彼女とゴムをつけてセックスしたのは2日前です。

  • ペニスの表面に動脈?

    いつからかは覚えてないのですが、結構前から勃起時にペニス上側の左よりにちょっと硬めのスジのようなものがある事に気づきました。勃起していない時ではさほど気にならないのですが、勃起時により明らかになります。 大きさはペニス付け根から亀頭の下辺りまで。細長く繋がっています。 それはどうやら動脈のようなのです。触るとピクッピクッと脈に合わせ皮膚が動いてるのが分かります。 というか目で見ただけでもピクピク動いていて穏やかならぬ気持ちです。 ペニスの動脈ってこんなに浅いところにあるのでしょうか?私は22歳なのですがいわゆる動脈硬化ってのが起きてるんでしょうか?まだ若いからありえないと思っているんですが… 医者に見てもらうほどのことですか? よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • ペニスについて男性の方にお伺いします

    先日、彼のペニスをお口に入れました。 2回目だったのですが、初めての時は気づかなかったのかどうかわからないのですが。 ちょうどペニスの裏側の亀頭のつなぎ目のところに、何か引っかかるものを感じました。 暗かったので見たわけではありません。 口で舐めた感触ですが、一箇所引っかかりを感じました。 男性のペニスのつなぎ目辺りにはぽっちり?の様なものがあるものなのですか? もしかして、彼が何か病気ではないかと気がかりになりました。 どうぞよろしくお願いします・・。

印刷が全く出来なくなった
このQ&Aのポイント
  • 年賀状印刷や仕事での必要な印刷ができなくなりました。トレーの選択やソフトの関連も試しましたが、どのトレーでも印刷が不可能です。
  • 問題の製品はブラザーのMFC-J955DN/DWNです。年賀状印刷時にトレーの選択を試みましたが、どのトレーでも白紙で出力されました。その後、住所印刷やA4サイズの印刷も試しましたが、同様に印刷が不可能でした。お使いの環境はWindows10でUSBケーブル接続です。
  • 問題の製品はブラザーのMFC-J955DN/DWNで、年賀状印刷やA4サイズの印刷ができなくなりました。トレーの選択やソフトの関連も試しましたが、どのトレーでも印刷が不可能です。お使いの環境はWindows10でUSBケーブル接続です。
回答を見る