• ベストアンサー

ペニスに変な出来物が…

数年前からなのですが、ある時自分のペニスの裏側を見たら、 チン筋というですか?その両側に白いプツプツしたものが数個できていました。肉と一体化してる感じで取れるものではないです。 これは一体なんなのかわかりますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • penginman
回答No.2

#1です。 URLの貼り付けに失敗しました。

参考URL:
http://www.std-clinic.net/foadaisu.html
zinnseiiroiro
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 なるほど、安心しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• penginman
回答No.1

それなら心配無用です。 フォアダイスという皮脂腺(汗や脂が出てくる所) です。 どうしても取りたいなら電器メスで取ることも可能です。

参考URL:
http://www.std-clinic.net/img/girl.gif