• 締切済み

HDDのオーディオプレイヤー

airumbrellaの回答

回答No.3

2の方と同じ意見ですが、WMA、WAV対応でなくてもいいと思います。今WMAやWAVファイルをお持ちならソフトでそれぞれに合ったファイル形式に変換してくれますし。  私はSONYのNW-HD5を利用してます。4の条件以外は全てクリアしてます。  もうひとつ大きい30Gにしようとも思いましたが、結局今1000曲ちょっとしか入れてなく、半分以上も余ってます。私は20Gで十分でした。音質意識してビットレート大きいファイル入れてますが、ビットレートを落とせば最大13,000曲入るそうです。

参考URL:
http://www.ecat.sony.co.jp/audio/walkman/products/index.cfm?PD=21200&KM=NW-HD5