• ベストアンサー

パソコンでなにしてますか?

hal2005002の回答

回答No.5

6台あるのですが、メールとWWW、エクセル、ワードです。 1台の「Mac」は、調度品化していて、それこそWWWだけです。 こんなことで20数万もするMacはこれでいいのでしょうか。 他でと言えば、デジ写真の保存場所。 実際これしかありません。乗り換え案内のWWWも良く利用します。

noname#19867
質問者

お礼

ありがとうございます。 >6台あるのですが おぉ!多い! 実家はパソ使うのがあたしと母の二人で、5台ありました・・・(デスクトップ×2、家の中持ち運び用ノート、外出持ち運び用ノート×2) 母が仕事でよく使っているのでそうなってしまったんですよねぇ。 うちも一台は写真の保存・データの倉庫になってました。 モッタイナイ。