• ベストアンサー

ラルクの「Blurry eyes」の初回限定シングルについて

ブルーリーアイズの初回限定シングルってCD2枚組だったんですか?もし本当にそうだったのなら、どんな内容が収録されていたんですか? そして、今それを手に入れようとしたらどれくらいのお金が必要ですか? ラルクマニアの方!!よろしく頼みます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banbass
回答No.1

二枚組だったようです。宣伝用CDみたいですよ。 ユースケ・サンタマリアのやっていたBINGO BONGOの曲も入っているそうです。 ちなみにヤフオクにありましたよ(笑 曖昧な回答で御免なさい。・゜・(ノД`)・゜・。