• ベストアンサー

米子で蟹を食べたい

以前、会社で行った米子で蟹を食べました。 その時は、漁師の方の家みたいなところで 安価でものすごい量を食べたように思います。 そこで詳しい方にこのような場所やアクセス方法 をご存知の方がいましたら教えてください。 もちろん、漁師関係でなくてもおすすめの 店舗など教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h-komi
回答No.1

秋までは行かない方がいいですよ。 仮に行って蟹がでてきても冷凍もんですから。 漁期を確認しましょう。

y2m_com
質問者

お礼

漁期と言うものがあったんですね! 参考になりました。 ありがとうございました!