• 締切済み

windows2000 ミレニアム(アメリカのPC)について

windows2000 ミレニアム(アメリカのPC)を使ってます。IMEをダウンロードして日本語入力ができるようになりましたが、日本語のMSNのメッセンジャーをダウンロードしたところ、メッセに日本語が入力できません。また一部が文字化けしてしまいます。。。英語版もダウンロードしてみましたがやはり日本語が入力できません。 コントロールパネルやキーボードの言語のところの選択肢に日本語がありません。US版ミレニアムは日本語の入力はできないのでしょうか??

みんなの回答

• katouka09
回答No.1

そもそもWindows2000 ミレニアムというOSは存在しません。 Windows2000かWindows Me(ミレニアムエディション)のどちらかでは? Windows2000であれば、参考URLの方法で日本語の読み書きができると思います。

参考URL:
http://www.nihongo-ok.com/method/010326_gonmethod.htm