• ベストアンサー

HOOBASTANKのあの曲名が知りたくて、

westcanyonの回答

回答No.1

"The Reason"のNever Thereとかですかね?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/clipserve/B0000DZFKY001011/250-1139134-4281065
noname#51554
質問者

お礼

ご回答、有難うございます!そしてごめんなさい・・。ずっと今までHoobastankだと思っていたのですが、実はIncubusでした・・。ちなみにその曲は Make Your Selfのアルバム中の driveという曲でした。本当にすみません、お騒がせ致しました。