• 締切済み

76の服が欲しい!!

76UNOCALの服が欲しいのですが、売っているお店がなかなか見つかりません。 バイクグッズ等の雑貨を置いている所は見つけたのですが、 服を沢山置いている所はないのでしょうか? ご存知の方がいらしたら、是非教えてください! 特に新宿あたりの情報があると助かります!

みんなの回答

  • miori-
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

新宿ではないので申し訳ないのですが、渋谷駅から東急ハンズに向かう途中の「アメリカ屋」というような名前の店に(正確に覚えてなくてすみません)いくつか置いてありました。あと東急ハンズにもありましたが、常に置いてあるというわけではないようです。 またこれも新宿ではないのですが、上野のアメ横で3,4軒ほど置いてある店を見かけました。 私はネットでユノカルの服を買うのですが、楽天市場の「Take5」「服道楽」という所で買っています。

mikan0428
質問者

お礼

いえいえ、新宿ではなくても全然構いません。 楽天のサイトを見てみましたが、結構種類あるんですね! ネットでの購入も検討してみようかと思いました。 渋谷はあまり行く機会がなかったのですが、 今度ぜひ足を伸ばしてみたいと思います。 大変参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 買いに行く服が分からない?

    今度、彼と服を買いに行こうと思うんだけど、 どんな服を買ったらいいか分からない。白いシャツを基本としてスカートとズボンが欲しいのですが、どこのお店のどんな服を買ったらいいか誰か教えてください。 できればお店はは新宿あたりのお店を教えてください。 ちなみにあたしの身長は155cmでとしは18です。 今時の服を誰か教えてください。

  • 服を買う店について。

    服を買う店について。 20歳男です。東京在住です。 みなさんはどこで服を買っていますか。原宿、渋谷、新宿、吉祥寺、立川あたりで、服を買う店を教えてください。キレイめの服をよく着ます。 雑誌で服を見て、それと同じようなデザインの服をほしいと思っても、なかなか見つかりません。 たとえば、「ブーツカット気味の縦落ちのパンツ」がほしいなと思っても、これをおいてる店が余りありません。 ほしいと思っているものと大体同じようなデザインの服をすばやく買うにはどうしたらよいでしょうか。 ボトムスを多く置いてある店、トップスを多く置いてる店なども教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • プールに入るとき着る服って?

    こんにちは。 小学校1年生男の子のことです。 ちょっと、病気というか障害がある子ですが 先日病院の先生にプールの授業について聞いたとき できるだけ、肌の露出を抑えるようにいわれました。 紫外線を受けると、体調が悪くなる可能性があるためなんだそうですが、 プールに入るときに、水着だけでなく、その上に肌を露出させない服?を着て授業を受けるようにいわれました。その服?ですが、そこそこ大きな子供用品扱っているところにはあるといってました。 しかし、私にはどんな商品のことを言ってるのか分かりません。まだお店に問い合わせてはいませんが、そんな服とか商品があるんですか?ご存知の方がいれば教えてください。 なお、買いに行くところは、東京都新宿近辺ですので、このあたりのここに売っているなど、ご存知の方教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 手作りペット服について教えてください。

    動物(特にワンコ)が大好きなので、ペットグッズ&雑貨のお店を近い将来開きたいと考えています。できれば手作りのペット服を自分で作って販売したいんですが、洋裁に関しては全くの素人です‥ 手先は器用な方なので、勉強すればなんとか‥とは思うんですが、やはり洋裁の基礎ができていないと難しいでしょうか?  あと、型紙とかは皆さんどうされているんでしょうか? どこかで販売されているんでしょうか? 質問だらけですみませんが、どなたかお分かりになる方、是非教えて下さい!

    • 締切済み
  • アジア系な服

    よくバリ雑貨の店なんかにおいてある 独特な感じの服(コットンでできてるワンピやスカート)        (麻素材のストールやニット) をネットで販売してるようなとこないでしょうか。 アジア系の服が着たいのですが、なかなか近くにお店がありません。 どなたかネットで買えるよ~ってところご存じないですか。 

  • フリフリのかわいい子供服の店を探しています。

    新宿近郊、もしくは、都内の駐車場のあるショッピングモールなどで、 フリフリの女の子の洋服の売っている店を探しています。 ネットで探せば早いのですが、 今度の娘の誕生日に、じいじばあばと一緒に買いに行くことになり、 何処に連れていくべきか探しています。 ドラマ、デカワンコの多部未華子さんが着ていたような服が欲しいらしく、 サイズは120センチ6歳~7歳用です。 どこか、このような服を取り扱っている店舗や、デパートなど、ご存知でしたら教えてください。 また、フリフリ子供服のブランドでおすすめな所などありましたら、そちらのほうも教えてください。

  • この服!

    この服! この動画の左上の人が着ている服を追い求めています。 服屋行く度気をつけて見てはいるのですが なかなかみつかりません(泣)  どなたかネットやお店でみたことがあるなどの情報があるかたは 是非お願いします! ちなみに、動画の3分17秒あたりが服の特徴をつかみやすいとおもいます。 素材はおそらくニットとおもわれます。 お手数ですが、お願いしますm(_ _)m

  • 名駅で子供服や雑貨の店

    名駅で子供服や子供雑貨の置いてある店をご存じの方教えて下さい。高島屋など高い店以外でお願いします。毎日名駅に通勤していますがなかなか見つかりません><

  • ロリータ ロリィタ ロリ服

    はじめまして。 以前の質問で、ロリータ服を貸し出ししているお店が都内にあるというのを拝見したのですが、具体的にどの辺りにあるのかご存知の方いらっしゃらないでしょうか? また、ほかの店でもロリータ服の貸し出しなどやっているお店をご存知の方、教えていただけるとうれしいです。 ロリータ服を着てみたいのですが、買うかは迷っておりまして…よろしくお願いいたします。

  • シンプルな子ども服を取り扱っている店

    新宿あたりの都内で、シンプル(無地やボーダー)な子供服を安く売っているお店ってどのようなところがありますか?110cmくらいの男の子が着ます。撮影で使うのですが、子ども服はいまいちわからず、場所をお借りしました。ユニクロや無印、g.u.以外でお願いします。

専門家に質問してみよう