• 締切済み

76の服が欲しい!!

76UNOCALの服が欲しいのですが、売っているお店がなかなか見つかりません。 バイクグッズ等の雑貨を置いている所は見つけたのですが、 服を沢山置いている所はないのでしょうか? ご存知の方がいらしたら、是非教えてください! 特に新宿あたりの情報があると助かります!

みんなの回答

• miori-
回答No.1

新宿ではないので申し訳ないのですが、渋谷駅から東急ハンズに向かう途中の「アメリカ屋」というような名前の店に(正確に覚えてなくてすみません)いくつか置いてありました。あと東急ハンズにもありましたが、常に置いてあるというわけではないようです。 またこれも新宿ではないのですが、上野のアメ横で3,4軒ほど置いてある店を見かけました。 私はネットでユノカルの服を買うのですが、楽天市場の「Take5」「服道楽」という所で買っています。

mikan0428
質問者

お礼

いえいえ、新宿ではなくても全然構いません。 楽天のサイトを見てみましたが、結構種類あるんですね! ネットでの購入も検討してみようかと思いました。 渋谷はあまり行く機会がなかったのですが、 今度ぜひ足を伸ばしてみたいと思います。 大変参考になりました。ありがとうございました。