• ベストアンサー

DoCoMoのカッコカワイイ携帯

kit-hottaの回答

• kit-hotta
回答No.5

こんにちは。 F700i↓です。 http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/products/foma/700i/f700i/index.html 上のサイトにもあるとおり、モロ「カッコかわいい」リラックスケータイと書いてあります。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/products/foma/700i/f700i/index.html