• ベストアンサー

DoCoMoのケータイの情報について

UA/IP/HOST/携帯識別番号 上記に機種変更をしないで変更できるものはありますか? 逆に、機種変更をしても変更できないものはありますか? 宜しくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

>上記に機種変更をしないで変更できるものはありますか? →IPとHOST >機種変更をしても変更できないものはありますか? →IPとHOST IPとHOST情報はDoCoMoのホスト情報なので、繋ぐタイミングによっては変更 されたり、されなかったりします。 機種変更しても、偶然、以前に接続した情報と同じになる可能性があります。 UA/携帯識別番号は、携帯に拠りますので、携帯が変われば変わります。  参考:http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/make/content/ip/index.html  参考:http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/make/content/spec/useragent/index.html

hazakimomoko
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。