kintetsufanのプロフィール

@kintetsufan kintetsufan
ありがとう数30
質問数2
回答数14
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
38%
お礼率
100%

  • 登録日2005/03/10
  • 思春期外来

    質問なのですが、思春期外来をやっている病院を探していて調べてみるのですが、なかなか見つからないし出てきません・・・ どのようにしたら思春期外来をやっている病院を知ることができるのでしょうか?

  • 投手のバント処理

    投手のバント処理がうまくできません。どうしたらうまく処理できるようになりますか。

    • ベストアンサー
    • 1988
    • 野球
    • 回答数6
  • DoCoMoのカッコカワイイ携帯

    CMでやってたんですけど機種番号なんですか?

  • ♪ア~ア~ア ア~ア~~~始まる曲です。。。

     確かTVで何かの映画か、CMの音楽として聞いた記憶があるのですが、アーティスト・曲名ともにまったくわからないので、困っています(;◇;) ●曲の始めの音楽がインドの音楽?のような感じの始まり ●♪ア~ア~ア ア~ア~~~が曲の歌い出し  ●歌詞で聞き取れたのが  『~don't you know baby,   ~everybady grow up way in to you, today everybody~』だと思います。。。   このあたりが、サビ部分だと思います! ●男性ボーカルおそらくバンド ●明るい曲   手がかりはこれだけなのですが、わかった・もしくは、これかな?というものでもいいので、解答お願いします!

  • I hope you don't mind~♪という歌詞のある名曲

    のタイトルを教えて欲しいのですが、ご存知の方いましたらよろしくお願いします。