• ベストアンサー

ペディキュアでベストな赤!!

ペディキュアでベストな赤!!を探しています!

noname#24946
noname#24946

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • boojiji
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

O.P.I がいいと思います。赤と言ってもいっぱい種類があるので深い赤からビビッドな赤と好みによって選べると思いますよ^^ 値段はちょっと高いですけど持ちもいいですしお勧めです。多分サロンとか行ったら簡単に手に入りますよ^^

noname#24946
質問者

お礼

回答ありがとうございます。OPIぜひ使ってみたいです。田舎に住んでいるので、ネットでしか購入できないと思っていましたが、ネイルサロンで購入できるんですね!うれしい~゜+.(*´▽`*)。+.゜+さっそく、行ってみようと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • mari-momo
  • ベストアンサー率44% (11/25)
回答No.6

エッシーの90番、REALLY RED!! 検定カラーなのですが、やはり美しい! 私は大好きですね。この気品溢れる感じが たまらない!

noname#24946
質問者

お礼

回答ありがとうございます。エッシーの90番、REALLY RED!!ですね。探してみます!検定カラーと言うことは、mari-momo さんはネイリストさんなんでしょうね。プロの方のアドバイスいただいて、うれしいです。ありがとうございました。

  • aiya0
  • ベストアンサー率41% (54/129)
回答No.5

KATEの赤すごくかわいいです。 安いし。 今私ペディキュアはこの色です。 少し朱色に近いような赤です。 品番は今分からないのですが、お店にいって真っ赤なのを見ていただければ分かると思います。

noname#24946
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。今までKATEのネイル、見落としていました。KATEってアイブロウとかシャドウとか、安くて、すごく質がいいんですよね。さっそく、ネイルもチェックしてきます。ありがとうございました。

  • haru001
  • ベストアンサー率37% (12/32)
回答No.4

エスティーローダのピュアカラースターレッド94! オススメです!!!私も以前、深すぎず、マット過ぎず、可愛らしい単色の赤のネイルを探していました! で、moreのネイル特集でモデルさんが付けてたこの商品に一目惚れ!期待を裏切らないネイルです

noname#24946
質問者

お礼

回答ありがとうございます。エスティーローダのピュアカラースターレッド94ですね。“深すぎず、マット過ぎず、可愛らしい単色の赤のネイル”って、探してみてもなかなか見つからないんですよね。オレンジっぽかったり、ピンクっぽかったりで・・早速、店頭にいってみます。ありがとうございました。

  • unagiggi
  • ベストアンサー率33% (77/227)
回答No.3

はじめまして。こんにちは。 ちょっと古典的かもしれませんが・・・ 私はシャネルのrougenoir(ルージュ ノアール・赤黒という意味です。)をお勧めしたいです。 ちょっと黒味がかかっているように見えますが、塗ってみるとこれがまた絶妙です。塗りやすさや、きれいな仕上がりはさすが、シャネル!!といった感じです。 二度塗りすることをお勧めします。 足が白くきれいに見えますよ!!

参考URL:
http://www.chanel.com/fb/um.php?la=jp&lo=jp&re=chanelcom&ws-action=http://um.chanel.com/branding.php?chsetdefgnav%3d7%26
noname#24946
質問者

お礼

回答ありがとうございます。URL拝見しました。“シャネルの血マメ色のネイル”って雑誌で見かけたことがあって、どんなネイルかずっと気になっていたので、ア!!コレだったんだ!って、すっごくスッキリしました。unagiggi さんのコメントから想像すると、すっごく素敵な色なんでしょうね。ぜひ、店頭で見てみようと思います。ありがとうございました。

  • sunny3013
  • ベストアンサー率22% (10/44)
回答No.2

SUSIE N.Y.のラメ入りの赤、いいですよ。 色番号とか分からなくてごめんなさい。 私は何年か前に買ったんですが、今でも売っています。 クリア感のある赤にラメのホログラムがきらきらして すごくかわいいんです! ペディキュアだけじゃなく短く切った指の爪にもいいですよ。 とってもお気に入りです。

noname#24946
質問者

お礼

回答ありがとうございます。SUSIE N.Y.のラメ入りの赤、早速探してみようと思います。ラメが入った赤は、試したことが無かったので、今回、質問してよかったと思いました。

関連するQ&A

  • 赤のペディキュアに…

    最近、ずっとペディキュアをブルーのラメラメにしていたせいか、 赤(今回はFSPの赤なので純色に近い感じです)の単色塗りだと、 なんだか物足りなくて仕方ありません。 ゴールドの細かいラメを散らしてみたのですが、なんだか違うなぁ…と思い、 今日ドラッグストアで赤のラメラメを買ってきたのですが、 それ以外におススメの塗り方などあれば、教えてください。よろしくお願いします!

  • 真っ赤なパンプスに合わせたペディキュアの色は?

    真っ赤なオープントゥパンプスを買いました。 明日履こうと思ってるんですが、ペディキュアの色で悩んでます。 赤に赤じゃおかしいですよね? あなたなら何色のペディキュアにしますか?

  • マニキュアとペディキュア

    ペディキュアだけしてて、マニキュアしてないと変ですかね? 私は今、ペディキュアは赤色、マニキュアは、バイトの都合で透明なものを塗っているのですが、やはり揃えないと変でしょうか。 ご回答お待ちしてます!

  • ペディキュアについて質問です。

    ペディキュアについて質問です。 夏になりサンダルを履くようになったので、ペディキュアをしました。 私は普段、黒系のフリフリしたちょっとゴスロリっぽい服(本当のゴスロリさんには怒られてしまいそうですが;;)をよく着ます。 サンダルも黒のものが多く、グラディエータなども履きます。 昨年までは明るい赤色のペディキュアをしていたので、今年も明るい赤色に白い花を描いてみました。 ですが、なんとなく服に合っていないような気がします。 本当のゴスロリさんは黒いペディキュアやマニキュアをしている方をよく見かけますが、夏ということもあり色的に暑そうで中々手が出せずにいます。 この色が良いんじゃない?とか、黒でもこういうデザインなら夏らしい、とか教えて下さいm(__)m

  • ペディキュアって・・・・・

    ペディキュアしようと思うんですが、 これってマニキュアと同じもの塗るんでしょうか? マニキュア専用と ペディキュア専用のが別で売ってるんでしょうか???? 無知でスミマセン; 教えて下さい。

  • ペディキュアって、なぜかエロチックですよね?

    (男性の場合)彼女のペディキュアを塗ってみたいですか(塗ったことはありますか)? (女性の場合)彼氏にペディキュアを塗られてみたいですか(塗ってもらったことはありますか)?

  • ペディキュアの。。

    ペディキュアのシールって、 お店でゆうと、 どこで販売してますか?

  • ペディキュア

    30代女性ですが 私の足、ペディキュア似合いますか? 男性っぽい足なんですが。

  • ペディキュアの上手な塗り方

    足の小指の爪がすごく小さくてペディキュアができません。 間違ってインクがついたみたいになってしまいます(><) ジェルで伸ばせますか?

  • ペディキュアについて

    私は、今までオシャレに関して全く興味がなくて、化粧も最近になって少しずつ覚えたような人間です。 今年大学生になったので、いい加減オシャレに興味を持った方がいいのかなと思い始めました。 今回聞きたいのは、ネイルアートについてです。 サンダルを買ったのですが、やはりペディキュアをつけないと不自然でしょうか? あと、ペディキュアをするならマニキュアもしたほうがいいですか? 今までネイルアートなんてやったことがないので、何から手をつけてをいいかわからないし、少し抵抗があるんです… こんな初心者にいいアドバイスがあったら、教えてください。お願いします。