• ベストアンサー

ペディキュアでベストな赤!!

ペディキュアでベストな赤!!を探しています!

noname#24946

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boojiji
回答No.1

O.P.I がいいと思います。赤と言ってもいっぱい種類があるので深い赤からビビッドな赤と好みによって選べると思いますよ^^ 値段はちょっと高いですけど持ちもいいですしお勧めです。多分サロンとか行ったら簡単に手に入りますよ^^

質問者

お礼

回答ありがとうございます。OPIぜひ使ってみたいです。田舎に住んでいるので、ネットでしか購入できないと思っていましたが、ネイルサロンで購入できるんですね!うれしい~゜+.(*´▽`*)。+.゜+さっそく、行ってみようと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• mari-momo
回答No.6

エッシーの90番、REALLY RED!! 検定カラーなのですが、やはり美しい! 私は大好きですね。この気品溢れる感じが たまらない!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。エッシーの90番、REALLY RED!!ですね。探してみます!検定カラーと言うことは、mari-momo さんはネイリストさんなんでしょうね。プロの方のアドバイスいただいて、うれしいです。ありがとうございました。

• aiya0
回答No.5

KATEの赤すごくかわいいです。 安いし。 今私ペディキュアはこの色です。 少し朱色に近いような赤です。 品番は今分からないのですが、お店にいって真っ赤なのを見ていただければ分かると思います。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。今までKATEのネイル、見落としていました。KATEってアイブロウとかシャドウとか、安くて、すごく質がいいんですよね。さっそく、ネイルもチェックしてきます。ありがとうございました。

• haru001
回答No.4

エスティーローダのピュアカラースターレッド94! オススメです!!!私も以前、深すぎず、マット過ぎず、可愛らしい単色の赤のネイルを探していました! で、moreのネイル特集でモデルさんが付けてたこの商品に一目惚れ!期待を裏切らないネイルです

質問者

お礼

回答ありがとうございます。エスティーローダのピュアカラースターレッド94ですね。“深すぎず、マット過ぎず、可愛らしい単色の赤のネイル”って、探してみてもなかなか見つからないんですよね。オレンジっぽかったり、ピンクっぽかったりで・・早速、店頭にいってみます。ありがとうございました。

• unagiggi
回答No.3

はじめまして。こんにちは。 ちょっと古典的かもしれませんが・・・ 私はシャネルのrougenoir(ルージュ ノアール・赤黒という意味です。)をお勧めしたいです。 ちょっと黒味がかかっているように見えますが、塗ってみるとこれがまた絶妙です。塗りやすさや、きれいな仕上がりはさすが、シャネル!!といった感じです。 二度塗りすることをお勧めします。 足が白くきれいに見えますよ!!

参考URL:
http://www.chanel.com/fb/um.php?la=jp&lo=jp&re=chanelcom&ws-action=http://um.chanel.com/branding.php?chsetdefgnav%3d7%26
質問者

お礼

回答ありがとうございます。URL拝見しました。“シャネルの血マメ色のネイル”って雑誌で見かけたことがあって、どんなネイルかずっと気になっていたので、ア!!コレだったんだ!って、すっごくスッキリしました。unagiggi さんのコメントから想像すると、すっごく素敵な色なんでしょうね。ぜひ、店頭で見てみようと思います。ありがとうございました。

• sunny3013
回答No.2

SUSIE N.Y.のラメ入りの赤、いいですよ。 色番号とか分からなくてごめんなさい。 私は何年か前に買ったんですが、今でも売っています。 クリア感のある赤にラメのホログラムがきらきらして すごくかわいいんです! ペディキュアだけじゃなく短く切った指の爪にもいいですよ。 とってもお気に入りです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。SUSIE N.Y.のラメ入りの赤、早速探してみようと思います。ラメが入った赤は、試したことが無かったので、今回、質問してよかったと思いました。