• ベストアンサー

マニキュアとペディキュア

ペディキュアだけしてて、マニキュアしてないと変ですかね? 私は今、ペディキュアは赤色、マニキュアは、バイトの都合で透明なものを塗っているのですが、やはり揃えないと変でしょうか。 ご回答お待ちしてます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は変じゃないと思います。 やっぱり仕事の都合とか、お家の都合とかで手は塗れないけど、足だけは可愛くしたいってペディ塗ってる人多いと思います。 私の友達も主婦の子がいますが、やっぱり手を塗ってると家事の時邪魔だし、ジェルは落ちないけどやっぱりあんまり塗ってる子いないかも~ その分今は夏だし、サンダルだからペディだけ派手にしてる子結構いますよ~ だからマニキュアとペディキュアが揃ってなくても大丈夫だと思います

yuliika
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 友達が変だと言ったので気にしていたのですが、吹っ切れました! 本当にありがとうございました!