• ベストアンサー

ADSL新規契約のサービスで

ADSL新規申し込みをするのですが 価格comを経由して申し込みすると 商品券がもらえたりするので今回も利用したいのですが 現在 トラブル後ブロードバンド類は閉鎖のままです 価格com以外のサイトで同じように商品券がもらえる等のサービスあるとこ知ってる方教えて下さい

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bb_pigeon
回答No.2

価格.comブロードバンド復旧しましたよ!

hanamarupu
質問者

お礼

なかなか お礼できずに すいませんでした^^; 価格com見ました!! でも前より商品券の金額が下がってしまってるような>< 情報ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• bb_pigeon
回答No.1

乗り換えではなくて新規ですか?それとも「今回も利用したい」とゆう事は現在も利用中ですか? 乗り換えでしたら来週には価格.comブロードバンドが復旧するみたいなので待たれてはいかがでしょうか? 新規で"1日も早くネットがしたい"とゆうのであれば、何ヶ月以上利用とかの条件のない所で取り合えず繋げて、価格.comブロードバンドが復旧してから探しても良いのでは? オークションのモデムのカテゴリとかにも"何ヶ月利用でキャッシュバック!"とかありますが精々6千円位ですね! ちなみに私が現在利用中のADSLも価格.comから申し込みして5ヵ月後に3万6千円の商品券が貰えるとゆうものです!