• ベストアンサー

「グランド セフト オート3」について。

mad_punkの回答

• ベストアンサー
  • mad_punk
回答No.1

そうですね、GTA3もしくは続編のバイスシティでしょう。というか私はそれしか知りません(笑) と言っても車がガタガタ揺れるだけなのでセックス描写とは言えない気がします。

aquata
質問者

お礼

返事が遅れてしまいました。ごめんなさい。 友人がやっているのがわかって見せてもらいました。 …期待はずれでした(当たり前か。)。 有難う御座いました。