• 締切済み

二人とも同じような夢を見ました!

先週、知人と同じような夢を二人とも見ていて、しかも二人ともその夢の事が気になって仕方がなかった事を知り、驚きました。 これは、何か二人の未来を暗示するものなのでしょうか? 私の夢は、海で浮き輪を使って誰か男性と泳いでいます(その知人だった気もしますが、定かではないです。) 私たちは、どこか遠く(多分外国)まで、泳いで行こうとしています。気分は良く、波も穏やかで、楽に目的地へたどり着けそうな気がしてたのですが、突然、その男性が、”水が冷たくなって来るよ”って言うと、足先に触れる海水が、急にとても冷たくなり、流れも速くなってきて、恐怖を感じ、溺れそうになり、必死でもがいている所で目が覚めました。 彼の方の夢は、海に浮かんでいる船の後部から、沈んでいく太陽を眺めています。夕暮れ時で、波は穏やかです。落ち着いた気分でいたそうです。すると、空のもう一方から満月が昇っきて、どんどん大きくなっていき、紫色に輝いていたそうです。最終的には、空の半分位を、その月が覆うまで大きくなったらしいです。とても綺麗な光景で、月を見上げるために、彼が甲板に寝転んでいると突然、海面が盛り上がり、大きな波になって、船を襲い、彼は海中に投げ出されて溺れそうになりとても怖かったそうです。ですが、海中でもがいていると、頭上に、海面があるのが見え、自分が助かるのが分かり、上へと泳いでいき、恐怖は消えたそうです。 私達は、お互いとの関係をこれからどうして行こうかと、話し合っている段階です。 彼は、外国人でいずれは自分の国に帰る事になると思います。私は、彼の事が好きだけど、どうして良いか分からず悩んでました。(今もです。) 彼も同じ様な気持ちでいた事と思われます。 やっぱりこれって、何か私たちの行く先を、示してる夢なんでしょうか??  どなたか、夢の読める方いらっしゃったらお願いします。。 

みんなの回答

• nyannmage
回答No.1

まず二人とも別の所で寝ていた時に見たんですよね? 仮に同じ部屋で見たという場合は >海で泳ぐ→気持ち良い(性的な事を現します) >冷たくなって→ふとんがずれて寒かった場合 に見ます 他は  あなたの場合   悩み等精神的な苦しみが襲ってくる事を暗示して  います   肉体的には、健康に気をつけて下さい(特に風   邪)    彼の場合   同じ様に精神的な苦しみをあらわしています   しかし、感情的にならず冷静に対処すればクリエ  イティブな仕事で成功する期待があります   又、満月は恋の成就を現しています(また妊娠   等)そして自分の内面を正直に見つめ直す様に伝  えています   それとあまり関係ないかもしれませんが彼は意外  と信心深い方かもしれません 以上の事で私が思った事は 彼のリードで恋が成就し、海外に行く事になるかもしれないが国内であってもマリッジブルーがある位なので何かと彼女に負担が掛かるのかな?って思いました しかし占ってもらいたかったら >私達は、お互いとの関係をこれからどうして・・・ ってコメントは無い方が良かったかもしれません どうしても話をこじつけようとしてしまいそうなので (先入観が生まれてしまう) 以上参考にしてみて下さい 何か心に残る所があれば幸いです

starfish7
質問者

お礼

とっても、お礼遅くなって済みませんでした。有難う御座いました!