• 締切済み

Ad-Aware SE Professional

現在Ad-Aware SE Professional を使おうと思い、 ダウンしたのですが、英語のため使い方がわかりません。いろいろ調べてはにたのですが、検索のしかたがわるいのか、みつかりません。日本語パッチや、日本語での説明などしているサイトありましたら教えてください

みんなの回答

• kazuof23
回答No.4

「Ad-Aware 1.06 日本語化」でググルト 「このソフトを日本語化して欲しい! パッチ12」・・なるタイトルがヒット、 ここを良く読むとAd-Aware 1.06 日本語化ぺージへのリンクがありますよ、じっくり探せば青い鳥がみえるよ。 簡単にやるには 日本語化済のBuild 1.05に上書きインストールすれば一部化けるけど実用にはなるようです。 日本語化Webサイトに直リンクして良いか疑問なので貼るのは控えます、必要なら上記ヒントから探してください。

noname#15769
noname#15769
回答No.3

あたしもDLして、英語バージョンです。 で、仕方ないので説明文書いてあるのを印刷して実行してます。 NO.1さんのHPのやり方で出来ると思いますので、 頑張ってくださいね♪

noname#233515
noname#233515
回答No.2

Ad-Aware SE PersonalではなくProfessionalですか? どこから購入したのでしょうか?アスキーソリューションズで購入したのなら日本語スタートアップマニュアルが付属しているようですが。

0910027
質問者

補足

すいません、Ad-Aware SE Personalでした。購入先は人に入れてもらったのでわかりません。情報が少なくてすいません。

• iiikkk
回答No.1

日本語のパッチはありません。 以前あったのですが、配布終了してしまいました。 なので私は、下記URLを参考にしています。

参考URL:
http://www.higaitaisaku.com/adaware.html