• 締切済み

ネットで洋画

dapyonの回答

• dapyon
回答No.1

シネマナウはどうでしょう。

参考URL:
http://www.cinemanow.jp/CNJapan/
kirara22
質問者

お礼

こんなとこもあったんですね。 全て見たこともない映画なのが驚きました。 ちょっと魅力的作品が少ないのが残念です、でもこれからちょっとずつ増えていきそうですし結構いいかも。 ありがとうです。

kirara22
質問者

補足

良いと思ったんだけどここクレジットカードでしか入会できない。 全然知らないとこにクレジットカード使うのは怖いので残念です;;