• 締切済み

ネットで洋画

dapyonの回答

  • dapyon
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

シネマナウはどうでしょう。

参考URL:
http://www.cinemanow.jp/CNJapan/
kirara22
質問者

お礼

こんなとこもあったんですね。 全て見たこともない映画なのが驚きました。 ちょっと魅力的作品が少ないのが残念です、でもこれからちょっとずつ増えていきそうですし結構いいかも。 ありがとうです。

kirara22
質問者

補足

良いと思ったんだけどここクレジットカードでしか入会できない。 全然知らないとこにクレジットカード使うのは怖いので残念です;;

関連するQ&A

  • GyaOやニコニコ、ようつべ以外で無料で洋画を見れるパソコンのサイト教

    GyaOやニコニコ、ようつべ以外で無料で洋画を見れるパソコンのサイト教えてください! ちなみに私の見たい洋画はちょっとマニアックなのでなかなか見つかりません。

  • ネットで洋画を見れませんか?

    映画を見たいと思っているのですが、インターネットで会員になり、有料で映画を見ることの出来るサイトってありますか? ストリーミングサービスというらしいのですが、詳しくないので・・・ 24やプリズンブレイクの最新版を見たいと思うのですが、近くにTUTAYAがないので、もしネット上でそのようなサービスがあればと思い質問させてもらいました。

  • ネットでアニメ

    今、すごく見たいアニメがあるんですけど、3年くらい前の物で、レンタルが置いて無いんです。 自分は学生なのでDVD-BOXなんて買うお金はないしということなんです。 そこで、思ったのがネット配信です。 アニメイトとか、Gyaoとかでアニメ等を配信してますが、どちらもなかったので他にこういう有料でアニメ配信サイトはありませんか? どちらかというと結構マニア系ですね

  • 本・洋画

    今、本と洋画を探してます。 ・海外のスタイリストさんや デザイナーさん(ファッションやインテリア)が手掛けた写真を中心とした本 ・海外のインテリアの本一般の方のファッションの本 ・ファッションを中心とした洋画 ・キャリアウーマンのラブストーリの洋画 ・アンティークでおしゃれな洋画 ・ヨーロッパの街がキレイで印象的な洋画 洋画はホラーやアクション以外のものがいいです。 ちなみにプラダを着た悪魔とアメリは観ました。 注文が多すぎてすいません。

  • 面白い洋画を教えてください。

    ネットレンタルの期限が、あと3ヶ月あるので、何か借りようと思っています。 洋画が大好きなのですが、好きな俳優さん以外の作品はあまり観ないと、かなり観方が偏っている為、隠れた名作が無いかと調べています。 先ほどネットで色々調べまたのですが、ラストの内容まで掲載されており、かなり凹んでしまいました(泣)。 その為、ここでお聞きします。良い洋画があれば教えてくださいませんか? ★好きなジャンル ・ホラー(心霊除く) ・アクション ・SF ・コメディ ・サスペンス(推理物除く) ★苦手なジャンル ・恋愛 因みに、 ○ジェフ・ゴールドブラム ○シガニーウィーバー ○ミラ・ジョヴォヴィッチ ○ロビン・ウィリアムス が出演している作品は、全て観ております。しかし、主役か準主役限定だったので、脇でチロッと出ていたら、教えて頂けたら大変嬉しいです♪

  • 洋画、ディズニーに強いネット配信

    ディズニー映画を含む洋画に強いネット配信サービスを教えてください。 ツタヤでブルーレイを借りるのがめんどくさくなりました。

  • 子供でも楽しめるわくわくする洋画

    私は子供の頃バックトゥザフューチャーがきっかけで洋画にはまりました。 しかし、もう一度ああいう、わくわくするような洋画が見たいです。 非現実な洋画でお願いします。 子供が楽しめる夢のある洋画でお願いします。 なるべくSF以外が良いです。 誰でも知っているようなハリーポッターなどの洋画はやめて下さい。

  • 面白い洋画教えてください!

    面白い洋画を教えてください>< 中二男です。 武器か戦闘機が出てきて、人間以外と戦う(ゾンビなど)洋画が好きです。 今のところ見て面白かったと思うのは、 ターミネーター2、4 バイオハザード1,2,3,4(あ バイオハザードって洋画なんですかね?) TOP GUN スピード1、2 です 面白くなかった洋画 ソルト ミッションインポッシブル プレデター スターウォーズ です。 ちなみに自分はSF、スパイ系が嫌いで、 かっこよく、はらはらドキドキさせられるのが好きなようです。 長文失礼いたしましたT_T 回答よろしくお願いします!

  • 洋画の名台詞がまとめられているサイト

    洋画の名台詞が一覧などになっていて、 英語の原文だけ(=海外サイト)、もしくは原文+訳についたサイトを探しています。 出来れば恋愛系のカテゴリがあったり、多かったりすると助かります。 もちろんそれ以外でも構いません。 どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

  • Gyaoの洋画

    結構前にGyaoで配信してたんですけどタイトルが分からないんです。 内容は、黒魔術?を使える女の元に3人の女性(内一人が主人公)が、弟子入りをするんですけど 最終的に主人公がその怪しい女の人をプール辺りで殺して本編は終了といった感じの洋画です。 情報が少ないうえに内容が曖昧ですけどタイトルが分かる方がいましたら教えてください。