-PR-
解決済み

リル・リンドフォッシュ!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.14199
  • 閲覧数77
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

Lill lindfors というアーティストのCDが欲しいのですが。一体何系のコーナーで探したらいいのか、何人なのかさえ、さっぱりわかりません。サンバジャズとか、ボサノヴァのような感じなんですけど。どうやって手に入れるべきかぜひ、教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

以下のページのストックリストに載ってますが・・・。

・rare records list
http://www03.u-page.so-net.ne.jp/kc4/gio/rare.htm

(その他参考になるかもしれないページ)

・SHOUT TO THE TOP!
http://www.organ-b.net/top/0006.html
(mellan drom och verklighet / LILL LINDFORS)

・pwmweb - resource of the day
http://plaza24.mbn.or.jp/~pwm/iday/day72.html
(NOR MIN SAMBA / LILL LINDFORS)
→スウェーデンの女性シンガー、リル・リンドフォースの『DU AR DEN ENDE』(1967)というアルバム
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 38% (7/18)

結局ボサノヴァ、ジャズあたりって事なんですよね。
セルジオメンデスの話があるあたりは。
マスケナダとか入ってるなら私もこのアルバム欲しいかも。
なんて、yosikunさんのに便乗してみました。
HP見てみたけど、全部スウェーデン語でさっぱりわかんなかった。
下のHPが一番分かりやすくていいみたいです。
これもyosikunさんの紹介のやつですが(笑)
2000.3.4(土)のところ、見てみてください。
ではでは。